fc2ブログ
ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
高温だけど下がってる感じ
2009年04月18日 (土) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期12日目)
体温: 37.04℃

今朝目が覚めたときになんとなく感じた体温の低下
なんとなく重たい下腹部がーん
これ・・・リスタート前の感じにかなり似てるjumee☆uuummm1b

実際に測った体温はまだ37℃台で高温キープなんだけど
なんだろう。。。なんとなく感じる下がりそうな気配手書き風シリーズ汗1

ま、リスタートする以外をまだ経験したことがないので
ポンポコになるときとどう違うのかもわからないから
感じてる気配も本当かどうかわからないんですけどねえへへ・・・

残り数日あまり色々考えないで楽しく過ごせたらいいなぁアップロードファイル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する