fc2ブログ
ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
足踏み状態
2008年04月30日 (水) | 編集 |
月経周期:16日目(高温期3日目)
体温: 36.76℃

・・・( ̄  ̄;) うーん
もう一段階体温が上がって欲しいのですが
なかなか思うようにはいかないもので・・・うーん
36.7℃台で足踏み状態
低温期との差が0.3℃あるかないかのギリギリライン

夜中暑かったのかお布団は全部蹴っ飛ばして
さらに額にはじわ~っと汗まで出てたのに
なのに体温はたいして上がらず・・・
というか昨日より少し低いしえへへ・・・

このところ暑くて靴下を履かずに寝てたのですが
あれだけお布団を蹴飛ばして寝ちゃうとなると
やっぱり今日から靴下履いて寝るべきかも汗とか


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する