ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春爛漫♪
2014年05月02日 (金) | 編集 |
先日すごーく久しぶりにブログの更新をしたら
お花たちを・・・っていう嬉しいコメントをいただきましたので
さっそく調子に乗って写真をパシャリ♪

コレはついこの間まで咲いていたチューリップ🌷
th_IMG_4883.jpg
もうすでに散っちゃいました(^o^;) この写真はキレイだった頃に撮ってたものです。

そして今は・・・
ワイルドストロベリーが花を咲かせました♪
th_IMG_5008.jpg
早く実になれ〜〜〜!!(笑)

カモミール&スナップエンドウ
th_IMG_5010.jpg
スナップエンドウはすでに実になってきております( ̄ー ̄)ニヤリ

白のモッコウバラ
th_IMG_5011.jpg
ちっちゃいけどとってもいい香りです♡

コレは・・・何でしたっけ?(^o^;)
th_IMG_5016.jpg
お家の北側のほぼほぼ日陰で寒い冬を土の中で過ごして
春になってムクムクっと芽吹いて花まで咲かせてくれたたくましい子!

大好きなオダマキ
th_IMG_5021.jpg

タイムも可愛らしい花を咲かせています♪
th_IMG_5022.jpg

そして、今一番咲き誇っているのがこのお花
th_IMG_5023.jpg
サツキ?ツツジ? 我が家ではサツキと呼ばれています(笑)

他にもまたキレイに咲いたらブログでUPしようと思います♪

明日からGW♪
もうすでにGW中の方もいらっしゃるんだろうなぁ・・・
皆様楽しく過ごしましょうね〜!!

コメント
この記事へのコメント
やっぱり、よしふ~さんちのお庭はお花がいっぱいですね♪
とってもきれいです!
スナップエンドウやストロベリーなんかのお口に入るものがあるのもいいですね~!!
うちの殺風景なお庭をよしふ~さんにどうにかしてほしいです!ホントに・・・

G・W、後半に入りましたね~楽しいお休みを~♪
2014/05/03(土) 12:55:42 | URL | まりりん #-[ 編集]
まりりんさんへ
まりりんさん、ありがとうございます♪
花と同じくらいに只今雑草もすくすく成長中で・・・(笑)
GW中も草抜きはサボれないかもです(^_^;)
お互い楽しいお休みを過ごしましょうね〜♡
2014/05/04(日) 08:30:01 | URL | よしふ~からまりりんさんへ #TkjQbHGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
