ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰しています
2014年04月24日 (木) | 編集 |
最後に記事をUPしてから早3ヶ月が経とうとしています(^_^;)
ほんの少し前まで寒い寒いと縮こまっていたのが嘘のように
暖かいを通り越してすでに暑いという言葉がチラホラと・・・(笑)

その後、何事も無く、日々に追われて過ごしていますが
変わったことといえば、治療を終えたのでもう少したくさん仕事しようかと
(今までは融通が効くように日数も時間もかなりセーブした仕事の仕方でしたから)
ここ数年お世話になっていた職場を退職して
次の仕事を探すまでの期間限定専業主婦中です(笑)

そして、もう一つ変わったこと、いや、わかったことと言いましょうか・・・
肩の力を抜くこと=タイミングをとるタイミングを測りすぎなくなってしまった
ガクンとそういう事が減ってしまいました(笑) いや、ここは(泣)が正しいか(-_-;)
もう、自分の生理周期もタイミングをいつとったのかもあやふやな日々。

それもまた、慣れていかなくちゃいけない事なんだろうなぁと思いつつ。
そんなもんか・・・と淋しいような虚しいような・・・

目標が無くなるって、生活に張り合いがなくなってダメですね〜。
手っ取り早くたてれる目標・・・ダイエットかなぁ(笑)
夏に向けて少し体を絞りたい!と思うのですが実行できるかどうか(^o^;)

そんな感じの毎日です。

コメント
この記事へのコメント
よしふ~さん、こんにちは!お久しぶりです。
お元気そうで安心しました♪

G・Wは何かご予定があるのかな?
我が家は田植えですよ~(笑)
また、よしふ~さんちのお花やベランダガーデン、ペットちゃんなんかにも会いたいです♪
お時間があればぜひ!!
2014/04/28(月) 11:07:35 | URL | まりりん #-[ 編集]
まりりんさんへ
まりりんさん、すっかりご無沙汰しておりました(^o^;)
私も旦那サマもそして動物たちもボチボチ元気に過ごしています♪

G.W.は今のところ特に予定はしていないのですが・・・
お天気に恵まれれはおでかけしたいな〜と思っています♪

また、スローペースですがブログもチマチマとやっていけたらと思っています!
お時間あれば時々覗いてみてやって下さい(^^♪
2014/04/28(月) 13:07:45 | URL | よしふ~からまりりんさんへ #TkjQbHGA[ 編集]
よしふ~さん、こんにちは。お久しぶりです。ブログがアップされててうれしいです!お元気そうでなにより、うちも一緒ですよ。タイミングをはかりすぎなくなっちゃって。これでいいのか。これでいいのよね、的な毎日。元気が一番ですよね。お互いマイペースでがんばりましょう。
2014/04/30(水) 15:32:27 | URL | 桜子 #TP5IJ2xA[ 編集]
桜子さんへ
桜子さん、すっかりご無沙汰しておりました(^o^;)
ブログ。どうしようかなぁ・・・って思ったのですが、もともと日々の事をUPするつもりで始めたので、治療を止めたからブログも終了ってのもおかしいかなぁと思い、ボチボチのんびりやっていこうかと・・・♪
ベビ待ちの方は本当にこれでいいのか?いいのよね?ウーン(゜_゜)???って感じです(笑)
そう!元気が一番!色々あるけど、笑えてるうちは幸せなんだ〜!!と思って過ごそうと思います(^^)
桜子さんも良い毎日をお過ごしくださいね〜♪
2014/05/02(金) 17:14:29 | URL | よしふ~から桜子さんへ #TkjQbHGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
