ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっという間に・・・
2014年01月25日 (土) | 編集 |
前回のブログの更新から一ヶ月以上でしょうか?(^_^;)

あれからあっという間にクリスマス、あっという間に年末になり
あっという間にお正月を迎えて、あっという間に今にいたるって感じな毎日でした。
ドタバタと色々あって、その合間に病院に行ってという具合で・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

本当に今回くらいドタバタな周期も珍しかったです。
そのドタバタに合わせてくれたのか、予定より早い排卵 Σ(・ω・;|||
いつもなら移植後はゆっくりのんびりなのですが今回は移植後もドタバタ気味。

そして、最後の治療の周期も終盤戦を迎えてます。
泣いても笑ってもこれが治療にきっちり取り組む最後の周期です。
なのに・・・このドタバタっぷりって・・・(苦笑)
まぁ私には合ってるのかな?(^o^;)

移植後すでに一週間経過ですが特にいつもと違う症状はなく
どちらかというといつもと変わらない症状はあり(^_^;)
ものすごい期待もなく、かといって諦めもなく、でも落ち着かない毎日です(笑)

そして、あっという間に判定日がやってきそうです。
判定日前にあっという間に赤いヤツさん・・・ってのだけは避けたいなぁ(@@;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
