ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよです!
2013年11月20日 (水) | 編集 |
前周期。
久々にAIHに挑戦。

結果から言いますと、またしても撃沈(^_^;)

でも、本当に久しぶりで自分の状態や旦那サマの状態もわかったし
やってよかったと思っています(負け惜しみではなく・笑)

ちゃんと排卵してたし、内膜も厚くなってたのでひとまず安心。
旦那サマはというと、漢方が効いているのか、努力の賜物か
分身クンの状態が以前より良くなっていました!(^O^)

それなのに・・・撃沈って・・・やっぱり問題は年齢か?!(´・ω・`)

まぁ、ネガティブになるのはやめておきましょう!

赤いヤツさんの登場で新しい周期に突入です。
まだまだ予定でしかありませんが、今周期は最後のタマゴちゃんのお迎えです。
前回ひとつ解凍(?)の時にダメになってしまったので
残りひとつのタマゴちゃんが戻せるかどうか心配してないといったら嘘になりますが
残り物(こんな風に言ったらへそ曲げるかな?)には福がある!!
そう信じてがんばってお迎えの準備をがんばります(*^_^*)

そして・・・
この周期をもって通院して治療するのは最後にしようと決めています。
ダメだったらこれから先すすんでいく道は思い描いていた道と違ってきますが
それもまたひとつの進む道ですから、楽しくやっていくしかないのでしょうね・・・。
あ、もちろん、奇跡が舞い降りるのはいつでも大歓迎ではありますが(笑)

がんばって、でもリラックスして、前向きに今周期をがんばってみよう!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/21(木) 07:34:02 | | #[ 編集]
秘密のPさんへ
はじめまして♪
ご訪問&あたたかいコメントありがとうございましたm(__)m
Pさんもがんばってらっしゃるんですね!
私もがんばってみますね(*^_^*)
お互いにがんばった後に何かしらの幸せが待っていると信じて進みましょう!
Pさんの幸せを祈っています。
2013/11/22(金) 09:13:12 | URL | よしふ~から秘密のPさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
