ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

さらにもう一回見送り(-_-;)
2013年10月22日 (火) | 編集 |
高温期14日目。
ガクン。。。と体温が下がり下腹部痛が増してきているので
まだ赤いヤツさんとはご対面していませんが今日中にリスタートでしょう(-_-;)

予定ではここで気持ちを切り替えてタマゴちゃんお迎え〜!!
・・・だったのですが
家庭の諸事情により、さらにもう一回見送りになることに(^_^;)

年齢的に厳しいものがあるので、一回でも早くと焦る気持ちもあるのですが
できれば体調も状況も可能なだけ万全で臨みたい最後のお迎え。
体調的には今とってもいいと思っているのですが、状況?環境?的にちょっとなので
ここは思い切ってもう一回見送ることにしてみようと思います。

ただ、あまりに病院にも行ってないので久しぶりに診察してもらおうか?とか・・・
ただただ、ジーっと待ってるのもなんだから今周期はAIHしてみようか?とか・・・
そんなこともちょっと考え中です♪

何はともあれ、多分治療も今年いっぱいで終了するんじゃないかと思われます。
そろそろ、人生の方向を違う角度から見ていかなきゃいけない頃なのかもしれませんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
