FC2ブログ
ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
やって良かったと思うコト♪
2011年05月24日 (火) | 編集 |
前周期、結果は残念なことになってしまったけれど
我が家にとってはものすごい奇跡が起こった周期でした

やっていて良かったのかな?って思うことを記録しておこうと思います。
(あくまでも私の判断なので本当に良かったのかどうかはわかりません・笑)

朝晩の足湯タイム初めてそろそろ3ヶ月くらいになるかな・・・?
実は今も足湯タイム中だったりします(^_^;)

週に2~3回のテクテクお散歩タイム
・・・と言っても、仕事の行き帰りを30分くらい歩いただけですが(笑)
移植後もこれは続けていました。ただし、ゆっくりのんびりと・・・♪

とろろ昆布
内膜を良い状態にするとネットでみつけたので、毎日少しずつ食べてみました。

サプリの服用
我が家はミネラル不足かも・・・と思い、マルチビタミン&ミネラルを飲むことにしました。
あと、ザクロ&プエラリアというのもみつけてリスタート後から排卵までの間だけ飲みました。

ルイボスティー
家での飲み物はルイボスティーにして、フルーツティーやデカフェのフレーバーティーをブレンド
色んな味を楽しめて飽きること無く毎日続けて飲みました。

よもぎ温座パッド
リスタート後から排卵までの間毎日使用!

整体
自律神経に働きかけるというちょっと変わった整体ですが体に合っているようなので続けてます。

ノンシリコンシャンプー&コンディショナー
ベビ待ちのためではなく、頭皮と髪のために変えたのですが・・・良かったかな?

子授け祈祷
初めてきちんとご祈祷してもらい、いただいたお札を寝室に奉って朝晩きちんと拝んでました
ご祈祷していただいたお寺は少し遠いので、移植当日は病院に行く前に氏神様に御参りしました!
お寺でご祈祷してもらって、さらに神社に御参りして・・・欲張りすぎ?!


他にも豆乳だったり、納豆だったり、ザクロジュースだったり・・・
色々細々とはやってはいますが、今回いつもと違ってやっていたことといえばこんな感じかな?
なんとなく良かったような気がするのでこれからもがんばって続けようと思っています!
・・・が、三日坊主の私ですから、いつまで続くか微妙ですけどね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する