fc2ブログ
ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
判断できず・・・(-_-;)
2009年06月18日 (木) | 編集 |
月経周期:28日目(高温期13日目?)
体温: 36.93℃

今朝の体温・・・判断に迷っちゃいますjumee☆think1
いつもなら確実に下がってきてる体温ですが
今周期は全体的に低くて36.9℃台をいったりきたりしてるからなぁ。。。えへへ・・・

ただ、寝起きの腰や下腹部のズーンとくる重たい感じ
これは確実にリスタートの方向に向いてるっぽい手書き風シリーズ汗1
・・・って感じがしないでもない(-_-;)

とにかく今日の体温さんでは判断がつきにくいので明日の体温さんですね!
あと1日がっくりこないで「もしかしたら♪」と楽しく過ごせる日が増えたと思って
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしていよう!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する