ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうひと休み
2013年09月26日 (木) | 編集 |
その後・・・のその後くらい放置したままですね(^_^;)
朝晩が涼しくなって、随分と過ごしやすくなってきました♪
とはいえ、昨日、今日とは寝汗びっしょりで目が覚めたのですが・・・
どうも高温期が終わりを告げる頃になると寝汗びしょりな傾向があります。

今回、まったく病院にも行かず、漢方だけの服用で体調を整える周期だったのですが
タイミングもバッチリとれた気がして、そして体温の上がりも良くて・・・
ちょっとだけ期待もしていたのですが、やっぱりきちんと赤いやつさんが登場(-_-;)

ガッカリではありますが、排卵もあったようだし、周期も戻ってきたし、
そう思えば、ガッカリの中にもちょっぴり良いこともあると次へ向かえるかな(笑)

さぁ、次はお迎えだ!!
・・・と、言いたいトコロですが、この際きちんと体調を整えてしまおうかと!
とっても暑かった夏の疲れなのか、その暑い夏に仔猫のお世話で寝不足だったからなのか
ただ単に年齢的な回復力の遅さなのかヾ(・∀・;)オイオイ

もうひと休みして秋がすっかり深まってからお迎えしようと思います♪

という訳で、多分またしばらく放置・・・かな?
そうならないよう努力はしますが、もしそうなったら・・・お許し下さいm(__)m


その後・・・
2013年08月27日 (火) | 編集 |
色んな意味で何事もなく日々を過ごしています(^o^;)

後ひとつ。
病院でお迎えを待ってくれているタマゴちゃん。

体調を整えるという面でも少し休んでからにしようかと・・・

最後のお迎えは秋が深まる頃を予定しています。


それまでは、心と身体をリフレッシュ♪
でも、もちろん奇跡はいつでもWelcome〜ヽ(=´▽`=)ノ

