ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

またしても
2013年07月30日 (火) | 編集 |
判定日の結果・・・


ダメでした。陰性でした。


もうね・・・正直私のお腹には生命が宿る気がしなくなりつつあります。

残されたタマゴちゃんは初期胚盤胞がひとつ

また少し心と身体を休めてからお迎えしてあげなくちゃいけませんね。


コウノトリさんはいったいどこで寄り道してるんでしょうか?
それとも我が家にベビちゃんを運んでくる担当のコウノトリさんはいない?

そんなことを考えてみても仕方ないんですけどね・・・

よっこらせ!
2013年07月01日 (月) | 編集 |
タイトル通り「よっこらせ!」と重たいお尻を上げてまたがんばります(`・ω・´)ゞ

体調と心の調子を戻すために前周期は一回お休み。

とはいえ、自然妊娠だって諦められずタイミングをとろうとしたのですが
体温でもオリモノさんの具合でも排卵日検査薬でもよくわからないまま
一応体温は高温へと移行してアレアレ?と言ってる間にリスタート(-_-;)
まぁ、きちんと高温になったということでヨシ!としましょう♪

一周期お休みしてドッシリと根を下ろしてのんびりしていた日々とお別れの時です。
タマゴちゃんをお迎えするため、また慌ただしい日々が始まります!!
根っこを引き抜いてがんばるぞ〜!!(笑)

