ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

またしても・・・
2012年12月04日 (火) | 編集 |
リスタート・・・そして同時に風邪っぴきの発熱。
でもまぁ今回はそんなに高熱でもなく出血の具合も問題なしな感じです。

それにしてもことごとくリスタートしちゃうものですね。

春のまさかの奇跡の自然妊娠はやはり奇跡だったんだなぁ・・・
と、今更ながらにしみじみとそう思う。

今周期はAIHはちょっとお休みして、タイミングでがんばろう!
いや、がんばらないでやってみよう(笑)
久しぶりに身体も心もの~んびり深呼吸するみたいに過ごしてみよう♪
