ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょこっと反省・・・
2012年11月05日 (月) | 編集 |
前半ドタバタ、後半ゆるりと・・・のはずだった今周期。

後半は気持ちはゆるりと、でもかなり動きまくりでした(-_-;)

暑かった間ず~っとサボり続けた庭の手入れをしまくって
これが結構なハード具合であちこちガタガタに(笑)
もちろん仕事も普通にしていたし。。。
ちょっと気が緩みすぎだと思うのですがアルコールも抑え気味にいただきました。
カフェインも控えめにはしましたが神経質にストップはしませんでした。

できることはやったけど、できないことは無理にはしなかった。
気をつけることはしたけど、我慢はあまりしなかった。

その結果が・・・これ。なのでしょうか?
今朝体温が下がりました。
予定では明日くらいだと思っていたのですが・・・
いや、一番いいのはこのまま下がらないでくれることだったのですが・・・
きちんと今朝の体温は降下してて、今日か明日にはリスタートでしょう。
あまりに適当に過ごしすぎだったのでしょうか・・・

だとしたらちょこっと反省するべきなのかもしれませんね(-_-;)

リスタートしたらまずは体のメンテナンスから開始しなくちゃね!
長引いている風邪をきちんと治して、腰痛をどうにかせねば!!

追記
高温期14日目にして低温期1日目に・・・見事リスタートです!(^_^;)
ドタバタと終了!
2012年10月24日 (水) | 編集 |
いつもより早い排卵にドタバタな感じでしたが、無事AIH終了しました(*^_^*)

気になることはいくつかあったのですが・・・
卵胞が右にも左にも見えてたこととか
AIH前日にすでにお腹の痛みがピークだったので排卵後だったのかな?とか
禁欲期間が短かったので旦那サマの分身君の成績は?とか
まぁ色々あったのですが、それを聞いて今更どうする???
聞いた結果がもしもさらに不安に思うことだったらどうする???

なので今回は先生が何もおっしゃらないのはたいした問題はないからだ!
そう思って何も聞かずに、大丈夫!と思って過ごすことに決めました(^_^;)

なるようにしかならないのです!
どんなに状態が良くてもダメなときはダメだし
微妙なときでも大丈夫なときだってある。
大丈夫だと思っていても何が起こるかわからないし
ダメだと思っていてもどうにかなるときだってある。
なるようにしかならないんです・・・

できることをでやれるだけやったら
後はなるようにしかならないと腹をくくるしかない!!(笑)

ドタバタと終了した後はゆるりと始まって過ぎていくのを待つとしましょう♪

右にも左にも?
2012年10月21日 (日) | 編集 |
今周期のたまごちゃんはいつもより成長が早く
そして、なんと・・・
右にも左にも同じくらいの大きさでドドーンと(-_-;)
もしかして競争してる?(笑)

そんな訳で予定くるいまくって通院だったり注射だったり
でもってアレヨアレヨという間にAIH前日に!

もうねぇ・・・くるいまくったので禁欲期間もいつもより短いし
なんか心の準備もなにもあったもんじゃなく
でもって仕事の段取りもしていなかったのでお休みもしない予定

準備万端!
とはいきませんがまぁこんな時もあって良しかな♪

数日前に引きこんだ風邪が完治していませんが
ここから先はお薬飲まずに自力で回復していかなくちゃね。。。

それにしても右にも左にも・・・ってことは双子もあり?!
なんだかそんなことを考えてると楽しくなってくる今周期です♪

