ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日かな?明日かな?
2010年10月01日 (金) | 編集 |
今日はお天気も良くってお仕事もないっ♪
ということで朝から忙しく・・・でものんびりと過ごしております

只今高温期終了間近!!
・・・ってもう終らせる気満々ですかいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

だって、ここ数日いつでも赤いヤツさんOKな感じが続いてて
さらに今朝はちょっぴりだけど体温も低下
そうなるともういつもと同じパターンなのがわかっちゃって
さて、赤いヤツさんがやってくるのは今日か?明日か?
本当は来てくれなくていいんですけどねぇ

デュファストン終了!
2010年09月28日 (火) | 編集 |
・・・って本当は昨日でおしまいのはずだったのに
ちょこちょこ飲み忘れがありまして
なんだかんだで今日のお昼まで服用
無事終了いたしました!!(・・・無事なのか?・笑)

もうすでにいつ赤いヤツさんとご対面してもおかしくないような感覚
ダルイし重いし・・・(ノ_-;)ハア…

さて、高温期がいつまで続くか・・・がんばれ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
すでにダル重さんが登場です。。。
2010年09月27日 (月) | 編集 |
ダメダメなAIHから10日程過ぎ。。。
高温期は終盤戦でドキドキワクワクな日々のはず
・・・ですが、なんだかすでに腰の辺りがダル重で
今にも赤いヤツさんがやってきそうな雰囲気です

久々にデュファストンを服用しているにもかかわらず
これぞ高温期!!みたいな症状はありませんし。。。

どうなんでしょうねぇ

残る数日できればワクワクドキドキするようなことがありますようにっ
またしても赤いブツブツたち
2010年09月24日 (金) | 編集 |
高温期半ば!
またしても朝起きたら上半身に赤いブツブツたち

夏前になった時からこれで3回目
出現するのは決まって高温期
そして翌日には何事もなかったかのように消えてなくなる

一体この赤いブツブツたちは何者なんだろう

再び禁煙チャレンジ?!
2010年09月21日 (火) | 編集 |
3連休中に某ドラックストアーが主催の『禁煙サポートセミナー』に参加
ま、私はタバコはまったくの嫌煙家なのであまり関係ないのですが(^^;)
旦那サマが愛煙家なので禁煙のために自主的に参加(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私は早い話が ただの付き添い ってことですね♪

これで旦那サマが禁煙できるかどうかはおいておいて
再び禁煙しようと思ってくれたことは私としても嬉しい限り

そしてドラッグストアーが主催しているだけあって
会場内には商品の試飲コーナーがあったりして私も楽しめました
何より帰るときにいただいた参加の粗品
ラップやら化粧品の試供品やら・・・お土産ドッサリ♪
それも一人に一袋ずつあってこれまたラッキー(*^m^*) ムフッ

でも・・・あの会場にいた現在喫煙者の方のどれくらいが禁煙しようと思ったのかなぁ?
そして実際に禁煙できる方ってどれくらいいらっしゃるのかしら。。。
我が家の旦那サマだって「禁煙しよう!」と思って行ったんだろうけど
講師の先生のお話聞いて( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・とは思っても
なるほど!じゃあタバコは止めなくちゃ!!とは直結しないと言ってたし

さてさて今回のチャレンジ
成功するのか。。。それとも。。。
私は陰ながら応援するといたしましょうフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!

ゼロじゃなければ・・・!
2010年09月17日 (金) | 編集 |
久々の通院再開の今周期はこれまた久しぶりのAIHとなりました

たまごちゃんチェックの予約日より早くにおりものさんが登場し
予約日の1日前に慌ててたまごちゃんチェックに行き
予定より早くにAIHというドタバタでした
内膜も9mmくらい、たまごちゃんは20㎜ちょい超えくらいだったかな
これまた久しぶりに痛い注射をチクリ

翌日の朝出勤前の旦那サマにも協力してもらい無事病院へ

いつもなら30分くらいで呼ばれるはずなのに
・・・。
いつもより時間がかかっている感じにちょっと不安

しばらくして呼ばれるものの不安的中

分身くんの状態が今まで一番悪いということを聞かされ
AIHそのものをどうするかを決めなきゃならない。。。

どうする?って確認されるくらいだから相当悪いのかもしれない
でも・・・でも・・・がんばって大きくなったたまごちゃんと
旦那サマの分身くんを無駄にすることはどうしてもできなくて
可能性がゼロでないなら・・・とそのまま決行!!

正直なところ確率的には低いのかもしれない
でも、赤ちゃんを授かるってことは確率だけの問題じゃない・・・気がする
だからちょっとでも可能性があるならそこに賭けてみたくなる
分身くんもたまごちゃんもどちらも私達夫婦の大事な一部
そして私達夫婦が待ち望むチビチビの一部かもしれない
そう思うといくら確率的に無理かもといっても
はいそうですか・・・と手放すことはできないんだよなぁ。。。

もしかしたら確率がゼロだと言われてもどうするか悩むかもなぁ

とりあえず久しぶりのAIHを終えて後はコウノトリさんのご機嫌しだいです


通院再開と今後の方向
2010年09月14日 (火) | 編集 |
先週末にず~っと延ばし延ばしにしていた通院を再開
自然妊娠はしにくいであろうという結論と
AIHを何度もやってきても結果がでなかったという現実と
見えてくる方向は唯一つ『ステップアップ』

ある程度覚悟はしていたはずなのにいざその時になると
「お願いします!」という言葉がなかなか出てこなくて
結局まずはもう一度AIHをお願いすることにした

多分これが最後のAIH

最後のAIHを終えて私に見えてくる進む方向
とりあえず今は最後のAIHが問題なくできることを祈ろうと思う

