ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもと何もかわらない・・・
2009年11月08日 (日) | 編集 |
月経周期:29日目(高温期14日目)
体温: 36.99℃

今朝は絶対下がってるだろうと覚悟を決めていたのですが
測ってみたらまだ高温をキープしてて
何故だかもう一度体温計をくわえて測りなおしてしまいました(* ̄m ̄)プッ

なんだかちょっと拍子抜け・・・手書き風シリーズ汗1
でもこれってまた明日の朝覚悟を決めて測らなくちゃいけないわけで・・・
なんだか1日延ばされてしまって気持ちは複雑ですがーん

いつもと何もかわらないのいつもとかわらない結果を予測してしまうけど
この予測は見事にひっくり返してくれても全然OKなんだけどなぁえへへ・・・
良いのか悪いのか・・・
2009年11月07日 (土) | 編集 |
月経周期:28日目(高温期13日目)
体温: 37.01℃

今朝の体温は今周期初の37℃超えjumee☆up1

手放しで喜びたいところなのですが
昨日あたりから今にもリスタートしてしまいそうな下腹部のダルさ
なんとなく胸もションボリしてきてるような・・・
早い話がいつもと同じあの感じなんですよね。。。

なので昨日は完全に気持ちを切り替える方向に向かっていたんですが
今朝の体温さんに期待する気持ちもまたムクムクと・・・

この体温結果がともなうかどうかで良し悪しですえへへ・・・

乳がん検診
2009年11月06日 (金) | 編集 |
月経周期:27日目(高温期12日目)
体温: 36.97℃

タイトルの通り乳がん検診を受けてきました病院
なんでまたこんな時期に・・・
市の検診を受けようと思って病院に問い合わせしたところ
予約が取れる時期がこの時期しかなかったのですえへへ・・・

なのでマンモグラフィーは今回はパスして触診のみ
でもまぁ何もしないより触診だけでも受けておいた方がいいかな。。。
と、自分に言い聞かせて受診することに決めたのです(* ̄m ̄)プッ

すごく丁寧に触診してくださり結果は特に異常はなしとのこと(´▽`) ホッ

でも・・・高温期のこの時期ただでさえ胸が痛いのに
しっかりと触診してもらった結果しばらくは胸がさらに痛い気がしました手書き風シリーズ汗1

高温期後半・・・胸の痛みも張りもなくなるとそれはそれで悲しいし・・・
でもありすぎるとこれまた辛いのが正直なところ・・・
かなりのわがまま言いたい放題ですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


なんで余ってるんだか・・・
2009年11月05日 (木) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期11日目)
体温: 36.94℃

ここにきてすっかり安定している体温さんオンプ
もうひと踏ん張り・・・と期待いっぱいなんですが
あまりプレッシャーかけてがんばれなくなっても困りますから
このまま現状維持してもらえればなぁ・・・♪

タイトルの余っているものとは・・・
あ、私の余分な脂肪は今に始まったことじゃないですよぉ(* ̄m ̄)プッ

実は高温期に入ってから飲んでるお薬
本当は今日で終りなはず・・・なん・・・です・・・が・・・?
何故か後1日分残ってる・・・jumee☆b
何故か・・・って?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そりゃもちろん私が飲み忘れてるからに決まってるでしょうがっ変な汗
な~んて一人ボケツッコミを薬袋片手にやってたおバカな私がーん
ま、これまた今に始まったことではなく毎回飲み忘れはあるんですけど
1日分も飲み忘れたのって今回が始めてかもjumee☆escape2

せめて今日と明日は飲み忘れないように気をつけましょう(。-_-。 )ノハイ

揃って挫折中(-_-;)
2009年11月04日 (水) | 編集 |
月経周期:25日目(高温期10日目)
体温: 36.95℃

なんだかすっかり寒くなってしまいましたね。。。
お布団の中のぬくぬくが恋しくてますます朝が起きられません(笑)
体温さんは今朝もがんばってくれていましたキラリ
まぁまだ下がり始めるには早すぎますからがんばってもらわないとねp(・∩・)q!

昨日は家族全員お休みで朝からみんなでモーニング
大好きなパンバイキング!!
しかし・・・チョイスを間違えたのか最後の方は軽く胸焼け???
思ったほどパクパク食べれず残念
そのくせ体重はしっかりと増えているから困ったもんです涙
ダイエット・・・ほぼ挫折中です絵文字名を入力してください

挫折中といえば・・・旦那サマの禁煙もどうやら挫折中のようです
ただいま節煙中って感じなのかな?
反動で増えちゃわないことを祈りますえへへ・・・

さて、今日はがんばって冬物の服を引っ張り出さなければっ!!
高温期のダルダルモードの体に鞭打ってがんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


一気に寒くなりすぎです!!
2009年11月03日 (火) | 編集 |
月経周期:24日目(高温期9日目)
体温: 36.96℃

昨日からググ~ッと寒さが増し・・・なんてものじゃないくらい寒いっマジですか
秋を一目散で駆け抜けて冬を目指さなくてもいいと思うんですが・・・がーん
体はもちろんですが、服もついていけませんっ笑
明日は絶対に冬物きっちり出しちゃわなきゃねぇ絵文字名を入力してください

そんな寒い朝でしたから絶対に体温も低いと思っていたのですが
予想外に高めだったのでビックリjumee☆up1
どうやら体温さんってば逆境になると燃えるタイプなのかも(* ̄m ̄)プッ

それにしても一気に寒くなりすぎです・・・涙
しっかりお風呂であったまって湯冷めしないようにお布団に直行ですね絵文字名を入力してください

後半戦は低めでスタート!
2009年11月02日 (月) | 編集 |
月経周期:23日目(高温期8日目)
体温: 36.87℃

高温期後半戦に突入!!
しかし・・・今朝はちょっぴりだけ低め手書き風シリーズ汗1
後半戦はちょっぴり下がってのスタートとなりましたが
これからどこまで踏ん張れるか・・・私の体のがんばりに期待しましょう笑

今日は朝からちょっぴりおかしな天気です
青空が出てるのに雨も降ってるjumee☆b

でも、そのおかげ(?)で朝から綺麗な虹が見えましたキラリ
なんだかそれだけでいいことあった気分な単純な私です(*^m^*)♪
虹♪
皆様にも虹を渡っていいことがいっぱいやってきますようにオンプ

かもしれない・・・の期間真っ最中♪
2009年11月01日 (日) | 編集 |
月経周期:22日目(高温期7日目)
体温: 36.93℃

高温期も7日が過ぎそろそろ折り返し地点ですjumee☆excite1b

ちゃんと待ち合わせ場所で会えたのかなぁ・・・
仲良くデートできたのかなぁ・・・
一緒にふかふかベッドに潜り込むことになったかなぁ・・・

できたかもしれない、できなかったかもしれない

どっちになったのかはどれも私にも誰にもわからない手書き風シリーズ汗1

何もかもが『かもしれない』という想いを巡らせるだけのこの期間

どうせならいい方の『かもしれない』を想像して楽しく過ごしたい
たとえそれで後からがっくり凹むことになるかもしれない・・・としてもねっはーと2こ2こ

そんなことを想いながら過ごす高温期真っ只中です!!

見事な下っ腹(・"・;)
2009年10月31日 (土) | 編集 |
月経周期:21日目(高温期6日目)
体温: 36.96℃

昨日の体温から一気に急上昇jumee☆up1
思わず測りなおしちゃいました(* ̄m ̄)プッ

そして・・・今朝・・・
鏡の前で着替えをしていて自分の姿を横から見て目が点に・・・jumee☆faceA211R
なんというのか、その、もともとポンポコお腹なんですけど
さらに見事な下っ腹がそこにはありました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

まだ着床もしていないだろうこの時期からお腹が膨らむわけないし
これって・・・これって・・・まずくないか???
ダイエットの効果はまったくなしなのか???
とにかく見事な下っ腹具合に気持ちだけはちょっと凹み気味でした笑

体温だけがすべてじゃないよね?
2009年10月30日 (金) | 編集 |
月経周期:20日目(高温期5日目)
体温: 36.71℃

ありゃまぁ・・・今朝は体温下がっちゃいましたjumee☆down1
ということは昨日、一昨日の体温はやっぱりギックリ首による寝不足が原因?

ま、旦那サマが言うことには明け方お布団バーンって蹴っ飛ばしてたらしいから
ただたんに冷えたのかもしれないんですけど・・・jumee☆sweat2Rb

どっちにしてもまだ高温期前半手書き風シリーズ汗1
体温だけがすべててじゃないと信じてがんばるしかないですねアップロードファイル
今からこれじゃ先が思いやられますε=( ̄。 ̄;A フゥ…


