ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

じわり・じわり・・・
2009年10月10日 (土) | 編集 |
月経周期:27日目(高温期12日目)
体温: 36.98℃

ガクンと下がることはしてませんが
じわり、じわり・・・と下がりつつある体温さんがーん

そして逆にじわいじわりとやってくる下腹部のダル重い感じ絵文字名を入力してください

嫌ですねぇ。。。
また例のヤツさんの登場間近のご様子たっぷり涙

来週には1周期ご無沙汰していた通院開始かなぁ手書き風シリーズ汗1


治ってからのお楽しみ?
2009年10月09日 (金) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期11日目)
体温: 37.01℃

昨日よりは若干下がった体温さん
嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑な高温期の私(* ̄m ̄)プッ

なんとなく体がだるくてしんどいのはやはり風邪気味だからなかなぁ?

「風邪気味なのに大人しくしてないからじゃっ!!」
・・・どこからか旦那サマのお叱りの言葉が聞こえてきそうです手書き風シリーズ汗1

そうなんです、自分の勝手なことはしんどくってもできちゃうんですよねぇえへへ・・・

実は一昨日から秋冬用の重ね着用にワンピースを作成中オンプ
ポソンと被って着られる楽チンワンピ(・・・になる予定・笑)
さて、上手くできるかどうか(*^m^*) ムフッ♪

いや・・・だから、風邪が治ってからにしようねうーん

わかってるんだけど楽しいことはついついやっちゃうんですよねjumee☆escape2

こりゃ風邪かな(^^;)
2009年10月08日 (木) | 編集 |
月経周期:25日目(高温期10日目)
体温: 37.09℃

本日も体温さんは微熱状態
思わず測りなおしちゃいましたがそれでもやっぱり同じでした手書き風シリーズ汗1
朝起きてお布団の中でホカホカ状態の私に旦那サマが一言
「こりゃ・・・風邪かな?」
・・・(。-_-。 )ノハイ私もそう思います絵文字名を入力してください

冬に旦那サマがインフルエンザになったときにはもらわなかったのに
何故か普通の風邪はことごとくもらっちゃう私・・・
今回もどうやらそのようですなぁ(ノ_-;)ハア…

なるべくあったかくしてゆっくりのんびり過ごすとしましょうえへへ・・・

微熱?!
2009年10月07日 (水) | 編集 |
月経周期:24日目(高温期9日目)
体温: 37.09℃

今朝の体温・・・上がりすぎ?
ここのところ風邪気味で体調が今ひとつだった旦那サマ
もしかして私見事にもらっちゃったのでしょうか?がーん

昨晩は鼻のかみ過ぎなのかちょっぴり出血( ̄TT ̄)鼻血が・・・
春だけでなくこの時期も鼻炎が起きる私
だからって血が出るまでかまなくても・・・絵文字名を入力してください

おまけに今朝から腰が重い・・・もう赤いヤツさんの兆候か?!

気分までブルーにならないようにのほほ~んと過ごそう!!
・・・と思ったけど、なんだか台風さんが向かってきてるみたいなので
ちょっと家のまわりを点検して片付けておかなきゃっ手書き風シリーズ汗1

この微熱いつまで続くのかなぁ。。。お薬飲めないしなぁ涙

なんだか体調と同じく考えもまとまらないイマイチな日ですえへへ・・・


安定中?!
2009年10月06日 (火) | 編集 |
月経周期:23日目(高温期8日目)
体温: 36.98℃

ここにきて体温が安定しておりますオンプ
(ぐらふが表示されないのでわかりにくい・・・何かいいブログパーツないかしら手書き風シリーズ汗1
体温が安定すると気持ちも安定
・・・とはなかなかいかないもので
こうなるといつ下がるのかヒヤヒヤしちゃうんですよね絵文字名を入力してください

残り数日このまま安定したままでいてくれたらいいなぁjumee☆excite2
と思いながら気持ちもがんばって安定させたいものですえへへ・・・

折り返し地点!
2009年10月05日 (月) | 編集 |
月経周期:22日目(高温期7日目)
体温: 36.96℃

やっとこさ高温期の折り返し地点までやってきましたjumee☆loud laugh1
今回何故か長く感じるんだよなぁ。。。
うん・・・長く感じてる・・・
でも・・・あんまりヤキモキもしてなかったりする・・・かな(* ̄m ̄)プッ

ここからの高温期後半戦はいつもヤキモキ
体温と一緒に気持ちも上がったり下がったりのジェットコースターjumee☆faceA211R
でも、前半戦と同じようにのほほ~んと過ごせたらいいなぁ・・・
・・・でもって長く長く感じてそのまま長く続くといいのになぁはーと2こ2こ


マズイです(-_-;)
2009年10月04日 (日) | 編集 |
月経周期:21日目(高温期6日目)
体温: 36.96℃

センイまつりなんてものに行ってきました絵文字名を入力してください
とにかくすっごい人・ひと・ヒト!!
高温期真っ只中の私には少々しんどかったのですが
そこは掘り出し物をみつけるためにエンヤコラです(*≧m≦*)ププッ

でもってみつけた掘り出し物はコレ↓
組曲のパンツ・前 組曲のパンツ・後
組曲のパンツ♪ 前から見ても後ろから見てもいい感じ~!!
なんと1900円(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

試着するところがなかったのでサイズだけ見て購入オンプ
・・・ま、ちょっと大丈夫かなぁ?とは思ったのですが
1万円以上するパンツが1900円キラリ
なんとかなるだろうと勢いつけて買っちゃいましたjumee☆loud laugh1

が、しかしっ!!
・・・予感的中(´;ω;`)
見事なまでにボタンがぁぁぁぁぁ・・・無理っ絵文字名を入力してください

これは本気でダイエットしなくちゃマズイですね涙

このパンツが入るようになるまではがんばります(* ̄m ̄)プッ
このパンツがはけました!という記事のUPはいつになるのやら・・・笑

十五夜に祈る♪
2009年10月03日 (土) | 編集 |
月経周期:20日目(高温期5日目)
体温: 36.92℃

今夜は十五夜
去年の十五夜もお月様にお祈りしました

あれから約1年が過ぎて何もかわらない状況と
ほんの少しずつだけどかわってきている私の気持ち

それでも祈ることはただひとつ
チビチビが私たちのところに来たいと思ってくれるなら
迷わないように道を照らしてあげて欲しいということ

来年の十五夜はお月様に何を祈るのかなぁ・・・。
ススキと大福♪
商店街でいただいたススキと我が家の庭で咲き始めたコスモス
そして・・・お月様に見立てた月見団子ならぬまんまるの大福♪

花より団子・・・月より大福?!
これじゃぁお月様もなかなかお祈り聞いてくれないはずだわ(* ̄m ̄)プッ

気持ちの先走り?
2009年10月02日 (金) | 編集 |
月経周期:19日目(高温期4日目)
体温: 36.88℃

今周期は通院もお休みしてるんだし
いっそのこと体温測るのもやめちゃおうかなぁ。。。
な~んてことも考えながら
結局毎朝ドキドキしながら体温を測る毎日(* ̄m ̄)プッ

・・・って、まだ高温期4目じゃないのjumee☆b

気分はもう折り返し地点くらいの気分だったんだけどなぁ(笑)
気持ちばかりが先走っちゃってるのか私?

まだまだ先は長いですねえへへ・・・

基礎体温ぐらふがぁ。。。
2009年10月01日 (木) | 編集 |
月経周期:18日目(高温期3日目)
体温: 36.86℃

今朝基礎体温ぐらふのブログパーツが消失していることに気づいた私jumee☆faceA211R

どうやら少し前に「今月末までで閉鎖」のお知らせがあったらしい。。。

今までパッとみてなんとなくのグラフがわかっていてとても便利だったのに涙

他のところで基礎体温ぐらふができるブログパーツを探すか・・・
いっそのこともう基礎体温のぐらふは諦めるのか・・・jumee☆uuummm1b

朝から基礎体温ぐらふのブログパーツを探す旅に出ております(* ̄m ̄)プッ

どこかにいいのがないかしら。。。手書き風シリーズ汗1
