ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

無理なお願い(^^;)
2009年09月13日 (日) | 編集 |
月経周期:29日目(高温期14日目)
体温: 36.87℃

残念だけど今回もポンポコならずのようですがーん
徐々に体温下降中jumee☆down1
そして徐々に胸もしぼみ中(T▽T)

京都旅行が待っているのでリスタートするなら早くっ!
なんて勝手なことまで考ちゃってるし・・・jumee☆escape2

いや、一番いいのは明日あたり体温が再び上昇して
胸の張りももっかい復活して・・・
気がつけば二人じゃなく三人の旅行になってた?!
・・・そんな展開が一番なんですけど、無理なお願いですかねぇえへへ・・・
チビチビ・・・ね、一緒に京都旅行いかない?はーと2こ2こ

辿り着いた同じ症状・・・
2009年09月12日 (土) | 編集 |
月経周期:28日目(高温期13日目)
体温: 36.97℃

そろそろいつも通りにまた下がるかなぁ・・・と思っていたけど
昨日の体温くらいをキープ中jumee☆oh1b

でも・・・
胸の張りはかなり減ってきてるし、気になっていた胸焼けも落ち着き
昨日は久しぶりにトイレですっきり・・・(* ̄m ̄)プッ

とかいいながら、やっぱり気になるこの時期の体の症状
同じような症状の方を求めて暇をみつけてはネット検索魔に変身jumee☆loud laugh1

そして・・・
高温期12日目で胸焼けがして気持ち悪いというまったく同じ症状のブログ記事発見!!

・・・。

これって・・・。

・・・。

1年くらい前の私のブログ記事ぢゃん(-________-;) ウッ・・・

そうなんです1年前の9月頃
今とまったく同じような症状でアレコレ思う私
そして結局アレコレ考えずに過ごそうといってる私
1年たってもまったく成長してませんね~(*≧m≦*)ププッ

いい加減この状態を脱出しようよぉ・・・と思っちゃいました笑

いつもと同じ
2009年09月11日 (金) | 編集 |
月経周期:27日目(高温期12日目)
体温: 36.95℃

昨日からなんとなく時々胸焼け(?)みたいに気持ちが悪いことがあり
さらに胸の張り具合も今周期ピーク?!って感じだったので
高温期の終盤近くにこういう症状が出てくるとやっぱり期待も膨らみがち

でも・・・今朝は体温もじんわり下降がーん
胸の張り具合も減少気味手書き風シリーズ汗1

・・・となると時々感じる胸焼けっぽい気持ち悪さはjumee☆b

多分たんなる食べ過ぎでしょう(* ̄m ̄)プッ

よぉく考えるとすべての症状がリスタート前と同じだったりする
今周期もまたいつもと同じのようですえへへ・・・
でも、やっぱり最後までちょっぴりの期待を持って過ごします
これまたいつもと同じな高温期終盤ですアップロードファイル

ラストスパート中?
2009年09月10日 (木) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期11日目)
体温: 37.03℃

後半戦になって俄然やる気の体温さん
ゴール目指してラストスパート中???jumee☆uuummm1b

・・・ま、このゴールがどっちにあるかが問題なんですけどね( -_-)フッ

昨日の夜あたりからすでに腰のあたりがズーンと重たい感じ
心なしか胸の張り具合も減った気が・・・がーん

さて、私の体はどっちのゴールに向かってラストスパート中でしょう?!
答えは数日後・・・かなえへへ・・・

秋近し♪
2009年09月09日 (水) | 編集 |
月経周期:25日目(高温期10日目)
体温: 36.98℃

今朝は少し肌寒いくらい涼しくて
目覚めた時に私はめずらしくお布団にくるまってました手書き風シリーズ汗1

そんな涼しい朝でもがんばってくれた体温さん
今日もしっかり褒めてあげたいと思いますはーと2こ2こ

まだまだ昼間の残暑は厳しいですが
朝晩の涼しさや夜聞こえてくる虫の声
お月様のきれいな姿
だんだんと季節は秋へと移り変わっているんでしょうねにこ

そういえば今朝の空はちょっと秋っぽくなってました
うろこ雲

そろそろ秋の空
秋の空を眺めながら朝のティータイムしちゃおっかなぁアップロードファイル
(家事は・・・ま、いいでしょう・笑)
ちなみに毎年秋になるとやってくる鼻炎も登場してくれて
身をもって秋の訪れをひしひしと感じてたりもしちゃってます(* ̄m ̄)プッ

よくがんばりましたっ♪
2009年09月08日 (火) | 編集 |
月経周期:24日目(高温期9日目)
体温: 37.01℃

ここにきてうーんとがんばってくれた体温さんjumee☆up1
まさかの37℃台ですっ!!

・・・ま、窓をほぼ締め切って寝たから暑かったっていうのと
夜中にどうしてもトイレにいきたくなって一度起きちゃったから
眠りが浅かったから・・・っていう可能性は高いけど(* ̄m ̄)プッ

それでも上がらない時は絶対に上がらない体温さんですから
理由はどうあれ

よくがんばりましたっキラリ

と褒めてあげなきゃいけませんよねグッ

とりたてて変化なし・・・
2009年09月07日 (月) | 編集 |
月経周期:23日目(高温期8日目)
体温: 36.90℃

今朝はがんばって上昇してくれた体温さん!!
明日はどうなるかわからないけど・・・とりあえず(´▽`) ホッアップロードファイル

土日でちょっと食べ過ぎたのか寝る前になって胃もたれ状態手書き風シリーズ汗1
「なんかちょっと気持ち悪い・・・」と言いながらもあっという間に夢の中jumee☆sleeping1p
・・・ってことは大したことはなかったんだよなぁ(* ̄m ̄)プッ

特に体調に変化もなく
ただただ、ダル重眠さ(?)と過ごす毎日を過ごしてますえへへ・・・

私のお腹の中は今どうなってるんでしょうね?jumee☆excite1a


低めで安定
2009年09月06日 (日) | 編集 |
月経周期:22日目(高温期7日目)
体温: 36.78℃

いつもよりは低めですが・・・一応安定してるのかしら?
普通なら37.9℃前後で安定する体温さんが
今周期は37.8℃前後でしっかり安定しちゃってますえへへ・・・

これってどうなんでしょうね???

自分ではそんなに体が冷えてる感じがしないのですが
自覚症状ないまま冷えちゃってるとか?手書き風シリーズ汗1

毎朝体温計を見るたびに小さく凹んでいる私
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
体温に振り回されちゃダメですよねっ絵文字名を入力してください

高温期後半戦はなるべく気にせずいきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お休みの日は不調も休み?
2009年09月05日 (土) | 編集 |
月経周期:21日目(高温期6日目)
体温: 36.83℃

今朝はそこそこ高温期っぽい体温さん
いつもの時間に検温した後お休みだから・・・とついつい二度寝手書き風シリーズ汗1
旦那サマとワンコに起こされるまで爆睡しちゃってました(笑)

不思議なものでお休みの日はそこそこ元気
旦那サマやお義母さんがいてくれると気分が紛れるのか
今日なんて日中はまったく横になってないから驚きですえへへ・・・

お休みの日には私の不調もお休みなのかしら?

ま・・・だいたいお休み明けの月曜日にグタ~ッとなるのがお決まりですが
やっぱり誰かが一緒にいてくれるってすごいパワーになるのかもしれないですねグッ

絶不調・・・?!
2009年09月04日 (金) | 編集 |
月経周期:20日目(高温期5日目)
体温: 36.78℃

いやぁ・・・まったくもってすっきり上がりきりませんね
今周期、体温さんは絶不調なのかしらjumee☆uuummm1b

考えてみるとAIHの前から不調気味の今周期
私の体調も夏バテ気味で今ひとつ・・・
旦那サマも同じく夏バテ気味で今ひとつ・・・
(分身くんの状態の悪さもここからか?!)
お腹の調子も今ひとつ・・・
体温さんも今ひとつ・・・
眠さとダルさも・・・いや、これはある意味絶好調なのかも(* ̄m ̄)プッ

昨日はダル重な状態を解消しようと強制的に庭いじり
やってる間はいいんだけど終わるとぐた~っとなっちゃってダメえへへ・・・

絶不調の今回、これからどうなるかある意味楽しみですjumee☆loud laugh1
