ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだったんだ?
2009年08月15日 (土) | 編集 |
月経周期:28日目(高温期14日目)
体温: 36.98℃

今朝の体温も高温をキープしたままがんばってますキラリ
ただ・・・毎回ギリギリまでがんばってくれる体温さんですから
やっぱりこれでも手放しで喜ぶ気にはなれないんですよね・・・えへへ・・・

そういえば一昨日の夜から私を悩ませた脇腹痛?腰痛?
昨日のお昼すぎまで断続的に続きました
横向きになって少しうずくまるような格好で寝転ぶと楽だったので
痛みが増してくるとソファーにコロン、ベッドにコロン。。。

そうやってそのままウトウトしちゃうこと数回手書き風シリーズ汗1
お昼過ぎにちょっぴりお昼寝しちゃい目が覚めると
痛みが嘘のようにどこかへ消えてなくなってました
晩にお散歩した後少しだるかったけどすぐにおさまったし
今朝はまったくなんともありませんjumee☆uuummm1a
一体あの痛みはなんだったんだ???って感じですうーん

今朝はまだ高温をキープしているものの
なんだかパーン!!と張っていた胸もショボーンとしてきた感じがするし
朝起きたときに少し下腹部が重かったし・・・
・・・とまぁ、いつも通りの症状が現れてきている気がしないでもない(´;ω;`)

でも、体温さんががんばってくれてるので私も凹まずがんばらなくっちゃね~jumee☆loud laugh1


手放しで喜べないけど・・・
2009年08月14日 (金) | 編集 |
月経周期:27日目(高温期13日目)
体温: 36.99℃

昨日踏ん張った体温が今朝は復活っ!jumee☆up1

しかし・・・。

実はあまり喜んではいない私jumee☆b

なぜならきっとこれはたんなる寝不足っぽいから手書き風シリーズ汗1

昨日は寝るときからちょっとお腹が痛い気がしてて
(冷たいものの食べすぎ?それとも外出先の空調で冷えた?)
旦那サマがお腹をなでてくれてなんとか眠れたのですが・・・

夜中、右の脇腹?下腹部?あたりが痛くて何度も目が覚めました
細切れの睡眠のため体温が上がったんじゃないかと思われます絵文字名を入力してください
あまりに痛い(だるい)ので「もしや盲腸?」なんてことまで頭をよぎり
「手術になったら・・・またポンポコになるのが遅れる・・・ガビーン
な~んておバカなことまでも(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
いや、ホント痛かったんですってば涙
起きてご飯食べてトイレに行ったら痛みがおさまったんですけどねえへへ・・・

でもまぁ・・・
この時期の体温は下がるより上がってくれた方が
手放しで喜べなくともやっぱり嬉しいものですね(* ̄m ̄)プッ

なんとか踏ん張る(^^;)
2009年08月13日 (木) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期12日目)
体温: 36.91℃

あのままどんどん下がっていくのかと思われた体温さん
今朝はなんとか踏ん張ってくれましたアップロードファイル

でも・・・
胸はちょっぴりしぼんできたような気がするし
腰や下腹部がどんよりと重たい感じがするし

あまり期待できるような状態ではないのですが

なんとか踏ん張ってる体温さんのためにも
期待しないまでも諦めることはしないようにがんばろう!!

今日も自分で自分に言い聞かせます
『大丈夫!きっとチビチビを抱っこできるから♪』
言葉の力で明日もなんとか踏ん張れ私!グッ


・・・2余り。
2009年08月12日 (水) | 編集 |
月経周期:25日目(高温期11日目)
体温: 36.88℃

高温期になってから10日間毎食後1錠ずつ服用
そういって処方されたはずのお薬カプセル

・・・何故か今朝も薬袋の中にいらっしゃる(* ̄m ̄)プッ
30錠÷1日3回1錠ずつ=10日・・・余り2???

(。-_-。 )ノハイ 飲み忘れが2回です手書き風シリーズ汗1

どうしようかと思ったけど
とりあえず今日のお昼まで飲んで飲みきろうえへへ・・・

体温は低めの高温のまま・・・
このパターンもある意味初めてな気がしますjumee☆uuummm1a


早すぎです・・・(´;ω;`)
2009年08月11日 (火) | 編集 |
月経周期:24日目(高温期10日目)
体温: 36.82℃

久しぶりに37℃ラインに到達した体温さんに
浮かれまくったのが昨日の朝jumee☆up1

そして今朝は今までにない急降下down
・・・といっても高温の範囲内ではあるんですけど
結果が出てないにしても下がるの早すぎじゃありません?

覚えがあるとすれば・・・
窓がほぼ全開だったってことくらい(* ̄m ̄)プッ

残り何日あるかわからない高温期後半
のんびり、ゆったり、まったり、ぐったり過ごそうと思いますえへへ・・・

・・・それにしても体温下がるの早すぎです(´;ω;`)

久しぶりの37℃ライン♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
月経周期:23日目(高温期9日目)
体温: 37.00℃

夜中にトイレに起きたり
晩ごはんの食べ過ぎのせいか胃もたれしたり
そんなこんなで今朝起きての体温

ジャーンキラリ
久しぶりの37℃~~~jumee☆up1

前周期はまったくこの37℃のラインに手が届かす撃沈しましたが
今周期は37℃のラインにたどり着いたみたいですほっ

・・・といっても
37℃のラインに手が届くかどうかはあまり問題じゃないんですけどね(* ̄m ̄)プッ
やっぱり体温が上がってくれると嬉しいものですjumee☆excite2

すっかりしっかり怠け者?!
2009年08月09日 (日) | 編集 |
月経周期:22日目(高温期8日目)
体温: 36.97℃

朝からまたまた雨降り・・・雨
梅雨が明けたばかりだとういうのに・・・ヤレヤレ・・・

お休みだから旦那サマと色々計画たててたのですが
(といっても遊ぶ計画ではないんですけど・笑)
どれも雨降りだと二の足を踏んでしまうことばかりjumee☆uuummm1b
ベランダの掃除に車庫の修繕にお墓のお掃除に・・・etc.

・・・。
まさか、山積みされたお仕事にうんざりして
旦那サマの雨男パワーが炸裂したのか?!

高温期のダルダル期にはどうもやる気が起こらず
たまの休みの旦那サマを頼りがちな私えへへ・・・
申し訳ないなぁ・・・と思いつつもすっかりしっかり怠け者です(* ̄m ̄)プッ
(なんてこと言いながら勝手なことはやってますけどね~・笑)

冷え冷え~★
2009年08月08日 (土) | 編集 |
月経周期:21日目(高温期7日目)
体温: 36.92℃

暑くて暑くて夜中窓をほぼ全開状態で寝てしまい手書き風シリーズ汗1
今朝は足もお腹も冷え冷え状態で
寝ぼけながらタオルケットを探し手繰りよせていた私(* ̄m ̄)プッ
・・・もちろん靴下も腹巻もしているわけもなく・・・jumee☆faceA211R

最近は昼間も暑くて靴下履いていないことがほとんど
うーん、これで冷えていないわけがないって感じですね・・・絵文字名を入力してください

なので今朝は久しぶりに生姜湯を飲んでみました♪
暑い時季に熱いものを!!
わかっているのですが、どうしても暑い時季は冷たいものになりがち
気をつけなくっちゃいけませんねえへへ・・・

ピーピードンドン(・"・;)
2009年08月07日 (金) | 編集 |
月経周期:20日目(高温期6日目)
体温: 36.93℃

朝からすでに汗だく状態のよしふ~ですjumee☆sweat2Rb

かなり汗をかき続けているので
しっかり水分とらなくっちゃっ!!

・・・調子にのって取りすぎちゃったようで
昨日は見事にピーピードンドンwc

しばらくは暑いトイレに汗だくでこもりっきりえへへ・・・

そろそろ高温期も半ばを迎えて着床期に入るというのに・・・
私のお腹は冷え冷え~状態?!(_△_;ガァーーーン!!

汗っかきもほどほどに・・・
いや、水分取りすぎもほどほどに!!
(暑いとつい冷たいもの飲んじゃう悪い癖・・・)
                        ・・・ですねえへへ・・・
どんだけ汗っかき?!
2009年08月06日 (木) | 編集 |
月経周期:19日目(高温期5日目)
体温: 36.91℃


やっと梅雨が明けたというのに・・・
台風の影響なのかジメジメと蒸し暑くてまいっちゃいますがーん

今朝も汗だくで目覚めました
なんだか眠って疲れがとれてるんだか、かえって疲れてるんだか絵文字名を入力してください
でも・・・
何故か隣りで眠っている旦那サマは暑そうじゃない・・・jumee☆sleeping1b
なんで???
旦那サマもかなりな暑がりの汗っかきだと思うのですが
私はその旦那サマの上をいってる?!絵文字名を入力してください

これだけ汗をかけば痩せられるかもっ!
・・・ってそれはかなり甘い考えのようです( -_-)フッ

昨日、今日とめずらしく朝からせっせと拭き掃除
お盆前なのでお坊さんが拝みにやってくるため仕方なく(* ̄m ̄)プッ
あまりにポテポテと汗が流れ落ちるので只今休憩中jumee☆sweat2Rb
何してたの?って言われそうな汗の量
ホントどんだけ汗っかきなんだろう・・
いや、それとも普段の掃除をどんだけサボってんだってっことかしら笑


