ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりいつも通り(ノ_-;)ハア…
2009年07月18日 (土) | 編集 |
月経周期:28日目(高温期14日目)
体温: 36.89℃

いつも通りの展開で後半がんばりをみせていた体温
なんだか安定していて嬉しかったのですが
これまたいつも通りに今朝カクンと下がりましたがーん
やっぱりいつも通りに明日あたり茶色いさんか赤いさんに出くわすのか?!

もうなんだか体がず~っと繰り返してきたサイクルから抜け出せない感じ
たまには規則正しいサイクルから抜け出して
私や旦那サマ、そして周りのみんなをアッと驚かしてくれてもいいのにねぇえへへ・・・

おまけに昨日からお腹がピーピー(´;ω;`)ウッ…
これまたいつも通りの展開で嫌になっちゃいますjumee☆uuummm1b

頭の中はすでに次の周期の通院予定を考え中
やっぱり先生にお願いしてもう一度卵管造影してもらおうかとか・・・jumee☆think1

今日から3連休の方も多い中
我が家の旦那サマは最終日を除いて見事にお仕事涙
どうせならパァーッと遊んで気を紛らわしたいけど無理なので
やっぱりこれまたいつも通りの毎日です絵文字名を入力してください


気が早すぎです(^^;)
2009年07月17日 (金) | 編集 |
月経周期:27日目(高温期13日目)
体温: 36.96℃

気がつけば高温期も終盤戦に突入です手書き風シリーズ汗1
良くも悪くもバタバタと慌しく過ごしていたので
いつもよりアッという間だった気がしますえへへ・・・

体温は今周期は37℃を超えることはありませんでしたが
それなりの体温で後半は安定
胸の張りはあったりなかったり・・・
後半になって足の付け根あたりがピリピリすることはあったけど
それも何なのかはよくわかりませんjumee☆uuummm1b

・・・って、なんだかすでに今周期のまとめに入ってるし(* ̄m ̄)プッ
期待するにしてもあきらめるにしてもちょっと気が早すぎますよねjumee☆escape2

まだ猶予は2日くらいはあるはずですよね?
今日はあいにくの雨で庭弄りもお休み
せっかくですからインドアでの~んびり過ごそうかなオンプ

毎度のことながら(^^;)
2009年07月16日 (木) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期12日目)
体温: 36.95℃

高温期の後半戦をやたらとがんばる体温さん
今回もいつもとかわらずがんばっております!!

毎度のことながら・・・
この後半やたらとがんばる体温の具合に
いつも期待しちゃいけないと思いながらもやっぱり期待して
そして見事に期待を裏切られる・・・を繰り返す涙
今周期もやっぱりこのパターンなのかしら絵文字名を入力してください

とかいいながらやっぱりわずかな期待をしつつ過ごしております笑


暑いけどがんばろう!!
2009年07月15日 (水) | 編集 |
月経周期:25日目(高温期11日目)
体温: 36.96℃

毎日、毎日、ホント暑いですねε-(´o`;A アチィ
これしか言うことないのか?!ってくらい毎日暑いを連発中です手書き風シリーズ汗1

昨日、今日ととってもいいお天気なので連日洗濯Day!
なんだかんだで洗えてなかった毛布やらホットカーペットの上掛けやら・・・
とにかく大きなものをひたすら洗濯中!!jumee☆laundry1

午前中がんばってお昼からちょっと休憩でウトウト・・・Z
これが最近のパターンです(* ̄m ̄)プッ

さて、今日も暑いけどがんばっていきましょうっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


朝起きて気がついた
2009年07月14日 (火) | 編集 |
月経周期:24日目(高温期10日目)
体温: 36.92℃

昨晩はあまりの暑さに初エアコンエアコン
かけっ放しってわけにもいかないのでタイマー運転手書き風シリーズ汗1

でも・・・タイマーが切れるとムシ~っと暑くなる
そして再びタイマー運転・・・だったらかけっ放しでも一緒?笑
そんなことを朝起きて気がつく私(* ̄m ̄)プッ

朝も暑くてたまらなくていつもより1時間早く目が覚めた絵文字名を入力してください
だからかなぁ?今朝の体温が少し高めなのは。。。
窓を開けたら・・・気持ちのいい涼しい風が入ってきて
もう少し早く窓を開ければよかったんだ・・・と気づいてこれまた苦笑いです絵文字名を入力してください

朝起きたときにもうひとつ気がついたことは・・・
片側の胸の脇側(なんかややこしいね~・笑)がちょっと痛いjumee☆oh1b
高温期10日目ってことはいつもの胸の張りかなぁjumee☆uuummm1a
なんだか後半戦だなぁと実感jumee☆excite1a
デュファストンも今日までの服用でおしまい
そろそろドキドキ期間に突入間近ですっグッ


暑くて暑くて・・・
2009年07月13日 (月) | 編集 |
月経周期:23日目(高温期9日目)
体温: 36.86℃

毎日暑いですね。。。手書き風シリーズ汗1
わかりきってることを言わなきゃいいのに
この暑さにはたまらず「暑い・・・」を連発してしまいます絵文字名を入力してください

そのわりには・・・やっぱり低めの私の基礎体温がーん

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
気にしないって決めたでしょうにっ・・・まったくもぉ・・・うーん

昼間はそこそこ体温が上がっているのかすごい汗の量です手書き風シリーズ汗1
もともと子どもの頃からの汗っかきなのですが
ここ最近の汗の量の半端ないことったらjumee☆faceA211R
ちょっと動いても、ちょっとご飯を食べても、ちょっと・・・
とにかく暑くて暑くて汗かきまくりですjumee☆sweat2Rb

暑いのはしかたないけど、せめて湿度だけでもどうにかならないですかねぇ絵文字名を入力してください


そろそろ♪
2009年07月12日 (日) | 編集 |
月経周期:22日目(高温期8日目)
体温: 36.86℃

今朝届いた基礎体温をつけてるサイトからのメール。。。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
よしふ~さま、おはようございます。
ただいまのサイクルは【黄体期】です。

黄体期は、ココロとお肌が不安定。
時には自分を、甘やかしてあげましょう
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
そろそろ上手くいってればお腹の中のベッドにくっつく頃なのね~♪
ココロとお肌が不安定になってもかまわないっ!!
だからしっかりくっついて黄体期のホルモンばんばん出しちゃってっ!!

そんなことを願った今日の朝でした(* ̄m ̄)プッ

喜んだのもつかの間・・・
2009年07月11日 (土) | 編集 |
月経周期:21日目(高温期7日目)
体温: 36.83℃

昨日ちょっぴり上がった体温に喜んだのですが
今朝はまたちょっぴり逆戻り・・・
喜んだのもつかの間・・・だったのでしょうかえへへ・・・

毎回高温期の度に「体温だけが全てじゃないっ!!」と自分に言い聞かせ
それでもやっぱり体温に振り回されることを繰り返してて
いい加減そろそろこの状態から脱出しろよ・・・
って自分に言いたくなるくらいです絵文字名を入力してください

まだやっと高温期前半終了手書き風シリーズ汗1
後半戦はどうなることやら・・・おたのしみ~です笑

ムシムシ・・・
2009年07月10日 (金) | 編集 |
月経周期:20日目(高温期6日目)
体温: 36.91℃

ムシムシと蒸し暑い毎日で・・・ってこれ昨日も書きましたねえへへ・・・
でも、本当に毎日書きたくなるくらい蒸し暑いです手書き風シリーズ汗1

昨晩はこの暑さにギブアップした旦那サマが寝室で扇風機フル回転!
今晩はどうなるかわかりませんがエアコンのフィルター洗っとこう(* ̄m ̄)プッ

暑さに便乗したのか体温も少々上昇
私は汗だくの毎日を過ごしてますjumee☆sweat2Rb

ついつい冷たいものに手が伸びてしまいますが
これって冷えにはよくないよね~がーん
でもやっぱり気づけば冷凍庫を・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そろそろこのムシムシをどうにかして欲しいと願う今日この頃です絵文字名を入力してください

暑さ対策?!気分転換?!
2009年07月09日 (木) | 編集 |
月経周期:19日目(高温期5日目)
体温: 36.81℃

毎日蒸し暑い日が続きますね・・・手書き風シリーズ汗1
なんだかすっかり夏バテ・・・いや梅雨バテか?!
ただでさえ体がダルくなる高温期
こんなに暑いとダルさも倍増です絵文字名を入力してください

というわけで暑さ対策と気分転換を兼ねて美容院にいってきました絵文字名を入力してください
肩下まで伸びて毎日シュシュでひっくくってた髪の毛を
バッサリとショートボブにしてきちゃいましたきゃっ

ここ数日は本屋さんでヘアカタログを立ち読みしたりヾ(・ω・o) ォィォィ
ネット検索も高温期の症状とかじゃなく常にヘアカタログ(* ̄m ̄)プッ

どうしようか迷った末、思いっきりバッサリ切っちゃいましたぁ
こんなに切ったのはまだ20代前半だった頃依頼かなぁ。。。手書き風シリーズ汗1

スッキリ!サッパリ♪
暑さも吹っ飛び、気分も軽くなった気がしますオンプ

チビチビ~!!リフレッシュしたかーかはいかが?
少し若返った(自分が思ってるだけ?・笑)かーかのところに来たくなったかなはーと2こ2こ

