ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろでしょうね(^^;)
2009年06月21日 (日) | 編集 |
月経周期:31日目(高温期16日目?)
月経周期:1日目(低温期1日目)※お昼に赤いヤツさんとご対面したので訂正です(^^;)
体温: 36.65℃

なんとか踏ん張ってがんばってくれてた体温さんですが
そろそろ限界がやってきたようですえへへ・・・

さすがにこの体温になると奇跡の復活~~~!!
なんてことも期待できそうにないですしねぇ(笑)

昨日から結構しっかり下腹部痛&腰痛が登場してるので
赤いヤツさんとのご対面も時間の問題かな手書き風シリーズ汗1
どちらかというと今も茶色いさんにも会ってないのが不思議なくらいです

今周期は高温になりきるまでもジワジワとゆっくりペースでしたから
低温に戻るのにもジワジワとゆっくりペースなのかな?
おかげ(?)で高まっていた気持ちもゆっくり元に戻れそうですほっ

我が家のチビチビはどこで道草食ってるんだか・・・がーん
それとも初めてのおでかけで迷子になってるのかな?手書き風シリーズ汗1
最初の一歩が踏み出せなくて困ってるのかも?jumee☆faceA211R
それでもきっとこっちに来ようとしてくれてるはずだから
とーととかーかはチビチビのことちゃんと待ってるからね
きっともうすぐ会えるって楽しみにしてるからね~はーと2こ2こ

カクン・・・。
2009年06月20日 (土) | 編集 |
月経周期:30日目(高温期15日目?)
体温: 36.83℃

朝起きて体温を測っていたら
みるみるうちに上昇して37℃超えw(゜o゜)w オオー!
「もしかして?!もしかするの?!」
なんて((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪している私・・・

そんなを見て目覚めた今朝の本当の体温は・・・
カクン・・・。と下がっていました涙
気持ちもカクン・・・。

こんな夢を見ちゃうなんて・・・
どんだけ今日の体温に期待をかけてたんだか( -_-)フッ

この下がり具合だと今日の晩か遅くとも明日の朝には赤いヤツさんとご対面。。。
カクン・・・。となってしまった気持ちがさらにガクン!とならないようにしなきゃねえへへ・・・

「次はきっとチビチビに逢える!!」そう自分に言い聞かせてがんばろう!

期間延長(^▽^;)
2009年06月19日 (金) | 編集 |
月経周期:29日目(高温期14日目?)
体温: 36.91℃

今日の体温で判断できると思っていたのですが
これまた微妙な感じ・・・jumee☆uuummm1b

寝ているときにお腹のズーンと重たい感じは増したけど
体温はわずかに下がっただけで
他に判断材料は・・・・なしがーん

検査薬を使ってスッキリすればいいようなものですが
真っ白で終了したときのガックリ感はできれば味わいたくないので・・・

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ期間1日延長です笑


判断できず・・・(-_-;)
2009年06月18日 (木) | 編集 |
月経周期:28日目(高温期13日目?)
体温: 36.93℃

今朝の体温・・・判断に迷っちゃいますjumee☆think1
いつもなら確実に下がってきてる体温ですが
今周期は全体的に低くて36.9℃台をいったりきたりしてるからなぁ。。。えへへ・・・

ただ、寝起きの腰や下腹部のズーンとくる重たい感じ
これは確実にリスタートの方向に向いてるっぽい手書き風シリーズ汗1
・・・って感じがしないでもない(-_-;)

とにかく今日の体温さんでは判断がつきにくいので明日の体温さんですね!
あと1日がっくりこないで「もしかしたら♪」と楽しく過ごせる日が増えたと思って
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしていよう!!


平常心!
2009年06月17日 (水) | 編集 |
月経周期:27日目(高温期12日目?)
体温: 36.99℃

高温期も終盤に近づきました!
・・・いや、もしもお腹にチビチビがやってきてくれてたら
高温期は終盤じゃなくなるから・・・今は何だろう?jumee☆think1

な~んてわくわく、どきどき、そわそわ・・・気持ちも乱高下しがちな今の時期
なるべく悲観的にもならず、期待を膨らませすぎず・・・

そう! 平・常・心!!

これで過ごしていたいと思うのですが
そんなこと思ってる時点ですでに平常心じゃないですから(* ̄m ̄)プッ

ま・・・こんな風に過ごすのも今チビチビを待ってる間だけの楽しみ♪
そう思えば平常心じゃない自分もいいかもしれないと思えるかもね笑

お腹の住み心地♪
2009年06月16日 (火) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期11日目?)
体温: 36.95℃

気がつけば高温期も後半・・・いや終盤近くなってます
いつもよりは少し低めでだけどそこそこ安定アップロードファイル

いつもと違うと言えば・・・

リスタート前の腰のだるさや下腹部の重い感じ
そういう嫌な感じがすでにあるってことでしょうかjumee☆uuummm1a

順調ならばそろそろお腹の中にチビチビがくっついてる頃
今回我が家のチビチビは私たちのところへやってくる気になってくれたのかな?
来てくれてるといいなぁ・・・そう思いながらお腹に話しかけてみるオンプ

「チビチビ、かーかのお腹の住み心地はいかが?」

さすがに早いよね(^^;)
2009年06月15日 (月) | 編集 |
月経周期:25日目(高温期10日目?)
体温: 36.97℃

昨日ちょっぴり体温が下がり
おまけに腰や下腹部がだる~く重~くなってきて
もしやすでにリスタート準備!?と思いましたが
さすがにまだ早いよね~(´▽`) ホッアップロードファイル

本日わずかですが再び上昇jumee☆up1
今周期は37℃のラインが超えられないなぁ。。。
残り数日のラストスパートに期待しましょうグッ
・・・じゃなくて
あまり気にせずのんびりゆったり過ごしましょうオンプですよね笑

最悪の寝起き
2009年06月14日 (日) | 編集 |
月経周期:24日目(高温期9日目?)
体温: 36.91℃

昨晩はとっても蒸し暑くて寝る前からすでに汗かきまくってましたが
今朝起きても寝汗びっしょりでビックリするくらいでした手書き風シリーズ汗1
おまけに背中もつっちゃうし・・・寝起きは最悪絵文字名を入力してください

そんな気分にさらに追い討ちをかけてくれたのは体温さん
・・・今から下がっちゃうつもり???jumee☆faceA211R

高温期のお決まりですがちょっと下がると何度も測りなおし
・・・でも測れば測るほど下がってくるし絵文字名を入力してください
がんばれ!私!!
がんばれ!ちびちび~!!キラリ

念願の・・・?ただの・・・?
2009年06月13日 (土) | 編集 |
月経周期:23日目(高温期8日目?)
体温: 36.99℃

朝からお腹の調子が・・・がーん
もしや時期的に念願の着床時期の症状?!

・・・残念ながらただの腹痛(* ̄m ̄)プッ

昨日ちょいと旦那サマと夜遊び夜デートしてきて疲れてたのか
ベッドでゴロゴロしながら旦那サマと話をしながらそのまま・・・zzz・・・
旦那サマは明け方お布団にもぐりこんだようですが
私は見事にお布団かけずに朝までぐっすりヾ(--;)ぉぃぉぃ
どうやらお腹が思いっきり冷えちゃったみたいですね~うーん

とりあえず朝のうちトイレに数回こもってスッキリ!
(いや、誰もそんなスッキリ報告聞きたがってないから・・・絵文字名を入力してください

念願の着床痛どころかただの腹痛起こしちゃって
ちゃんとあったかくして寝なきゃダメですよね・・・絵文字名を入力してください

それにしても高温期真っ只中のパワーってすごいっ!!
お布団かけてなくて全身冷えまくってても
ちゃんと体温はキープしてるんですもんね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
問題は・・・これがいつまで続いてくれるかですjumee☆excite2

あと一歩だったね(^▽^;)
2009年06月12日 (金) | 編集 |
月経周期:22日目(高温期7日目?)
体温: 36.99℃

じわりじわりとほんの少しずつですが上昇してる体温さんjumee☆up1
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
前半の遅れをがんばって取り戻そうとしててエライ!!

自分のがんばりは自分で褒めてあげなきゃっ!!
そう思って少しでも上昇してたり、維持できてたりする褒めてあげてますグッ

今朝の体温さんは37℃のラインまであと一歩!
惜しかったぁ。。。でもホントよくがんばってくれてますオンプ

あ・・・チビチビももしかしたらがんばってるけどあと一歩なのかもしれないね
とーととかーかもちゃんと待ってるからあと一歩がんばっておいでねはーと2こ2こ


