ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

茶色いさん現る_| ̄|○
2009年05月22日 (金) | 編集 |
先程トイレにてペーパーに薄っすらついた茶色いさんとご対面涙

まぁこんだけ腰と下腹部のダル重があると
さすがに覚悟もできてたからショックは軽いえへへ・・・

それにしても今回は結構な高温のままのリスタートです
明日にはガクンと下がるかな?

さて、本格的に赤いヤツさんにご対面したら
病院に電話して旦那サマの検査の予約を取らなくっちゃ!!アップロードファイル

よぉ~し!!
次!次!次~~~!!
がんばるぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

《追記》
夕方茶色いさんは赤いヤツさんに変身したようです。
なので本日より新しい周期の始まり リスタート~~~!!!

予定通り・・・ですなぁ。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
月経周期:31日目(高温期14日目)
体温: 36.87℃

体温低下とともにやってきた下腹部の重たい感じ・・・がーん
きっちり予定通りといえばその通り・・・
明日あたり予定通りリスタートとなるでしょう絵文字名を入力してください

なんでここだけいつもきっちり予定通りかなぁ・・・まったく笑

体温を測り終えて一通り逃げ道を考えてみたjumee☆think1
お布団蹴っ飛ばしてお腹出して寝てたから・・・とか
昨日ちょっと冷えちゃったから・・・とか
鼻炎で鼻呼吸できないから口開けて寝てた・・・とか
でも無理矢理こじつけた逃げ道も虚しくなるような下腹部のダル重さうーん

ここは無駄なあがきはせずに気持ちを切り替えて次をがんばるしかないですね絵文字名を入力してください

次の周期はまずは旦那サマの検査から始まる予定
予約も入れなきゃならないし・・・手書き風シリーズ汗1
今日1日のんびりしたら明日からまたがんばるぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

カウントダウンに入ってます
2009年05月20日 (水) | 編集 |
月経周期:30日目(高温期13日目)
体温: 37.05℃

だいたいいつも高温期の持続は14~16日くらい
なのですでにカウントダウンに入ってる状態ですよねjumee☆excite1bjumee☆excite2

体温高くても毎回リスタートを切っちゃう私なので
高温をキープしていても残念ながら今のところは当てになりません絵文字名を入力してください

でもでも、やっぱり下がるよりはキープしていてくれる方が嬉しい絵文字名を入力してください
わかっちゃいるけど(期待するのは)止められないって感じですね笑
もうすでに結果が出ているだろうお腹をなでなでしながら過ごします♪


朝から激突・・・。
2009年05月19日 (火) | 編集 |
月経周期:29日目(高温期12日目)
体温: 37.04℃

このところまったく早起きができなくなった私えへへ・・・
前は旦那サマよりも早く起きてそぉ~っとベッドを抜け出し
朝食の準備ができてから旦那サマを起こすはーと2こ2こ
・・・というのが朝の定番だったのですが

最近はすっかり旦那サマと一緒に起きるのが定番
・・・いや、逆に旦那サマに起こされることもしばしば手書き風シリーズ汗1
とくに高温期は起きれないですね~jumee☆escape2

今朝もなかなか起き上がれずゴロゴロしてたのですが
先に起きてベランダで朝の一服タイムを終えた旦那サマ
そろそろ私を起こそうとベッドに腰をおろしました

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

旦那サマがためらいなく腰をおろした場所が悪かったがーん
見事なまでに私の腰と激突っ!!
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
しばらく動けませんでした絵文字名を入力してください

まぁ・・・ちゃんと朝起きない私が悪いんですけどね(* ̄m ̄)プッ
幸い激突具合がよかったようで腰を痛めた感じもなくホッとしてます

今朝は朝起きたときになんとなく腰のあたりが重たく感じていたのですが
今となってはリスタート前の腰の重さか激突後の腰の重さかわかりません笑


ひたすら眠い(*´0)ゞファァ~~♪
2009年05月18日 (月) | 編集 |
月経周期:28日目(高温期11日目)
体温: 37.03℃

毎度おなじみではありますが眠いです(*´0)ゞファァ~~♪
高温期のこの時期必ずやってくる眠気
(ま、高温期じゃなくても眠いんですけどね・笑)
(;゜ロ゜)ハッと気付くと30分とかあっという間・・・手書き風シリーズ汗1

今日は昨日までの雨が止んだので
冬物の服を完璧に片付けてしまおうと心に決めましたjumee☆loud laugh1
(・・・っていうかまだ片付いてなかったのねヾ(--;)ぉぃぉぃ)

これをやる!って決めてれば少しは眠さも違うかなぁ?えへへ・・・

お腹に向かって応援中!
2009年05月17日 (日) | 編集 |
月経周期:27日目(高温期10日目)
体温: 37.07℃

今回はたまごちゃんの登場ものんびりゆっくりさんでしたが
体温の上昇ものんびりゆっくりさんでした手書き風シリーズ汗1
ここにきて連続して37℃超えjumee☆oh1b
スロースターターだった体温もがんばり始めてくれたようですオンプ

といっても・・・すでにお腹の中ではそろそろ結果が出る頃
後半戦のがんばりが間に合うかどうか・・・えへへ・・・
それでもやっぱりお腹に向かって応援ですはーと2こ2こ
「がんばれ~!くっつけ~!!待ってるよぉ♪♪♪」fight


靴下効果?!
2009年05月16日 (土) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期9日目)
体温: 37.03℃

夜中にお布団を蹴散らす日々が続いていたので
モコモコのあったか靴下を履いて寝るようにして2日目
今朝はその効果があったのか37℃超え~O(≧▽≦)O♪
がんばったね~体温さん!私のホルモンさん!!

とはいえ・・・
まだまだ体は冷えてる感じがするのでうかれてばかりはいられませんが(^。^;)

それでもがんばってくれてる自分の体に感謝しつつ
今日ものんびり過ごしたいと思いますっ♪ d(* ̄o ̄)
旦那サマの経過
2009年05月15日 (金) | 編集 |
月経周期:25日目(高温期8日目)
体温: 36.98℃

今朝はとっても涼しかったですね~(ってこれが普通?)
我が家では半分寝ぼけながら旦那サマと二人で布団争奪戦手書き風シリーズ汗1
勝ったのは・・・どうやら私だったみたいですjumee☆loud laugh1
そのおかげ(?)か今朝の体温はまずまずってところかな(笑)

さて、話はかわりましてすっかり忘れていましたが旦那サマの経過
GW明けに病院に行って再び診察していただいたところ
時々お薬を飲み忘れていたにもかかわらず経過は良好キラリ
前立腺の腫れも引いてきているとのことで一安心
とりあえずお薬は漢方が1種類と抗生剤が1種類処方されました
分身くんの数値のUPjumee☆up1も期待できるとかjumee☆excite1a

たいしたことなくてよかったぁ・・・と一安心で過ごしておりますオンプ


ガッタガタ(+。+)
2009年05月14日 (木) | 編集 |
月経周期:24日目(高温期7日目)
体温: 36.91℃

理由を探せば無くはない・・・jumee☆think1
「お布団なんていらないっ!!」ってくらいの勢いで蹴っ飛ばしてたから・・・
朝方体は冷え切って「寒っ・・・(((=_=)))」て目が覚めたくらいだから・・・
でも多分それくらいじゃぁ上がった体温に変化はないんだよね~jumee☆loud laugh1

今周期は排卵も予測を完全無視でヤキモキさせられて
体温もなかなか上がってくれなくて
体もなんとなく冷えた感じがしてて
そして上がったと思ったらすぐにカクンと下がるという
なんだか落ち着かないガッタガタの感じです手書き風シリーズ汗1

まだまだ高温期の折り返し地点だっていうのに
残り半分の後半戦が思いやられます絵文字名を入力してください

このガッタガタ具合を楽しめるくらいの余裕が欲しいものですえへへ・・・


ムシムシと暑かった
2009年05月13日 (水) | 編集 |
月経周期:23日目(高温期6日目)
体温: 37.02℃

ムシムシと暑かったですねε-(´o`;A アチィ
昨晩の雨で今朝は少し空気が澄んでくれたみたいです
あのまま暑さが続くのかと心配でしたがヤレヤレですえへへ・・・

そしてあのむし暑さのおかげなのか
今朝の体温は一気に上昇jumee☆up1

明日がどうなるかはわかりませんがこちらもヤレヤレですほっ

一気に体温が上がったのでちょっとダルダルではありますが
暑さに負けずに今日も1日がんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


