ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

凹まない準備中(^^;)
2009年04月20日 (月) | 編集 |
月経周期:28日目(高温期14日目)
体温: 36.98℃

じわ~っと下がってきてる体温さんがーん
明日もっかい下がったら赤いヤツさんとご対面かなえへへ・・・
毎朝感じてたずーんとした重たい感じ
昨日からは昼間も時々ずーんと重たく感じます絵文字名を入力してください

昨日あたりからすでに気持ちはリスタートに備えてて
リスタートしたらまず鼻炎のお薬を飲もう!・・・とか
コアリズムに挑戦してこの偽ポンポコお腹をどうにかしよう!・・・とか
今授かったら年末のドタバタした時が出産時期になるからまぁいっか・・・とか
凹まずに済むネタをあれこれ探して自分に言い聞かせてますjumee☆sweat2Rb

そういってる今もすでに腰や下腹部がずーんと重いし
ご対面まであとわずかって感じなのかもしれませんね絵文字名を入力してください

ずーんとした感じ|||(-_-;)||||||
2009年04月19日 (日) | 編集 |
月経周期:27日目(高温期13日目)
体温: 37.10℃

昨日の朝も感じたのですが
朝起きた瞬間に下腹部というか腰というかがずーんと重い感じjumee☆uuummm1b
これを感じると今にもリスタートしてしまいそうで気まで重くなる
せめて朝は気分良く目覚めたいのになぁ・・・うーん

だいたいいつも高温期は14~16日くらい
だから早いと明日が今周期最後の高温期かもしれないjumee☆faceA211R

せっかくだから期待いっぱいでドキドキしてみようかと思ったけど
このずーんと重い感じが思いっきり邪魔してるし・・・(* ̄m ̄)プッ

いつもギリギリまで高温キープしちゃう体温さんだから
今回もあまり期待はしないで過ごすしかなさそう・・・かな?絵文字名を入力してください

今日は旦那サマがどこかへ連れて行ってくれる・・・らしいはーと2こ2こ
(ま、行き先がまだ決定してないし、まだ寝てるんだけどね~笑
なので朝なの憂鬱な気分を一掃して楽しく過ごせそうな気がしますアップロードファイル


高温だけど下がってる感じ
2009年04月18日 (土) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期12日目)
体温: 37.04℃

今朝目が覚めたときになんとなく感じた体温の低下
なんとなく重たい下腹部がーん
これ・・・リスタート前の感じにかなり似てるjumee☆uuummm1b

実際に測った体温はまだ37℃台で高温キープなんだけど
なんだろう。。。なんとなく感じる下がりそうな気配手書き風シリーズ汗1

ま、リスタートする以外をまだ経験したことがないので
ポンポコになるときとどう違うのかもわからないから
感じてる気配も本当かどうかわからないんですけどねえへへ・・・

残り数日あまり色々考えないで楽しく過ごせたらいいなぁアップロードファイル

体調イマイチ(-_-;)
2009年04月17日 (金) | 編集 |
月経周期:25日目(高温期11日目)
体温: 37.21℃

今朝の体温って・・・これ高温キープっていうよりは微熱?
鼻水すごいし花粉症が悪化してきてるのかなぁ。。。手書き風シリーズ汗1
あまり手放しで喜べない気がしてきました絵文字名を入力してください

そして・・・
昨日の夕方ワンコと散歩に出たときから何やらおかしかったお腹の調子jumee☆b
結局寝る前になってトイレに閉じこもることにwc

ピーピードンドン、ピードンドン・・・(> ̄  ̄<) ヤセタ?
・・・そんなわけないじゃんがーん

原因は・・・ちょっと昼間食べすぎちゃったのかな(* ̄m ̄)プッ

高温期残りわずか・・・体調を崩してしまわないよう気をつけなくちゃ!えへへ・・・

途中で放棄・・・。
2009年04月16日 (木) | 編集 |
月経周期:24日目(高温期10日目)
体温: 37.05℃

今朝は鼻水鼻づまり&トイレで目が覚めましたがーん
時間は多分5時くらい・・・だったかな?
習慣ってすごいもので鼻もかみたいしトイレもいきたいのに
体温計を迷わず口にくわえたんですけど
鼻・・・つまってますから・・・口閉じると・・・
(-________-;) ウッ・・・息ができない絵文字名を入力してください
そうこうしてるうちにトイレも我慢の限界手書き風シリーズ汗1

(。-_-。 )ノハイ 体温測るの途中で放棄しましたjumee☆loud laugh1

その時の体温は36.95℃だったと思います絵文字名を入力してください
多分もうちょっとで測りきれたんだろうなぁ(* ̄m ̄)プッ

なので今朝の体温はトイレから戻ってウトウトした後の体温
だからかなり怪しいですが高温なのでちゃっかり採用しちゃいましたグッ

皆様鼻づまりの時の検温って苦しくないですか?えへへ・・・


がんばってます!
2009年04月15日 (水) | 編集 |
月経周期:23日目(高温期9日目)
体温: 37.10℃

今朝も体温は高めをキープjumee☆up1
がんばってるね!(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
えらいぞぉ!!(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
体温高いとテンションも高め(*≧m≦*)ププッ
こんな時には思いっきり自分で自分のことを褒めてあげなきゃ!
問題はここから先の体温だったりするんだけどね~(* ̄m ̄)プッ

話はかわりますが・・・
来週、我が家に新しいダイニングテーブルがやってきますオンプ
なので只今キッチン&ダイニングの配置換えの真っ最中!
もともと部屋の模様替えとか好きなので楽しくって(*^m^*) ムフッ♪
ただ・・・この時期にこんなに重いものガンガン持ってて大丈夫なのか?
という不安がたまに頭をよぎることがありますがえへへ・・・
テーブルの配送に『待った!』をかけるわけにもいかないので
ボチボチとがんばって動かしちゃいますjumee☆loud laugh1

下がったり上がったり
2009年04月14日 (火) | 編集 |
月経周期:22日目(高温期8日目)
体温: 37.03℃

昨日少し下がった体温は今朝はまた37℃ラインを超えましたjumee☆up1
下がったり、上がったり、上がったり、下がったり・・・
まぁそんなに激しく上下してるわけじゃないので
そんなにヤキモキすることはないんでしょうけど
高温期ってこの微妙な上下がやたらと気になるんですよねえへへ・・・

今朝はいつものように大音量のツバちゃん目覚ましで目覚める前に
自分のくしゃみと大量の鼻水(汚くてすみません手書き風シリーズ汗1)で目が覚めましたjumee☆faceA211R
とりあえずティッシュで(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ
それから再びウトウトしてたらツバちゃん目覚ましが始まりがーん
それでも負けるもんか!(←いや、負けて起きたらいいじゃん)と目を閉じて・・・うーん

そんなこんなで結局その数十分後に起床してその時の体温なので
ちょっと怪しいと言えば怪しい・・・よね?(* ̄m ̄)プッ

ま、まだ後半戦に入ったばっかりだから
多少の体温のブレは大目にみちゃうことにしようjumee☆loud laugh1
それにしてもくしゃみと鼻水で目覚める私って・・・|||(-_-;)||||||
恐るべし花粉症!!早く治まって欲しいものです。。。
今日は特売のティッシュを買いに行くぞぉ!!アップロードファイル

一喜一憂(-_-;)
2009年04月13日 (月) | 編集 |
月経周期:21日目(高温期7日目)
体温: 36.93℃

今日は体温少し下がりました手書き風シリーズ汗1
今回はいつになく最初から飛ばし気味に高温キラリ
そして、この時期に下がるっていうのもかなりの飛ばしっぷり(* ̄m ̄)プッ
いつもなら終盤になって体温に振り回されて一喜一憂するのですが
今回はすでに体温に振り回されて一喜一憂しつつあります笑
(まだやっと折り返し地点だっていうのに┐( -"-)┌ヤレヤレ...)

体温が高い以外はほとんど体調も変化なし!
ただただ眠いのはず~っと続いてます
これは多分高温期だからじゃないような・・・jumee☆loud laugh1

こんなんじゃこの先思いやられるなぁ(ノ_-;)ハア…

毎日暑いです(゜口゜;)
2009年04月12日 (日) | 編集 |
月経周期:20日目(高温期6日目)
体温: 37.07℃

ついこの間まで寒い(((=_=)))ブルブルと言ってたはずなのに
気がつけばここ数日暑くて暑くて・・・手書き風シリーズ汗1
春という季節はどこへいってしまったんでしょうjumee☆whyR

それでも夜は寒いかも・・・とまだまだ寝具は真冬仕様でしたが
それもだんだん暑くてうっとおしいとさえ感じ始め・・・
昨日は気付けば毛布1枚だけで布団はどこへ?(* ̄m ̄)プッ
これじゃかえってよくないですよねぇがーん
案の定明け方寒くなったんでしょう・・・丸まっちゃってましたえへへ・・・

そんな状態でも高いときは高い体温さん
見事37℃超え~~~jumee☆up1
こうなるといつも体温が下がると気温のせいかな?
な~んて言ってごまかしてる自分が滑稽に思えてきちゃいます笑


まだまだ先は長いです。
2009年04月11日 (土) | 編集 |
月経周期:19日目(高温期5日目)
体温: 36.99℃

今日も昨日とかわらない体温
3日目なんかに37℃台なんて記録出しちゃったもんだから
まだ折り返し地点にもきていないっていうのに
どうも朝の検温タイムがドキドキしてしまって困ってます手書き風シリーズ汗1
いつもならこの時期やっと高温らしくなってホッとする時期だというのに
早くから高温だとこんな時期にもかかわらず下がらないかとヒヤヒヤがーん

なんとなく今周期は日が経つのがゆっくりな気がしてるのに
これじゃこれから先が思いやられますなぁ絵文字名を入力してください

何はともあれまだまだ先は長い高温期真っ只中ですjumee☆loud laugh1


