ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

今周期もまた・・・
2009年03月23日 (月) | 編集 |
月経周期:29日目(高温期15日目)
体温: 36.65℃

分岐点の先はリスタートへと続いていたようで・・・手書き風シリーズ汗1
今朝の体温は一気に下がって36.6℃台jumee☆down1
さすがにここまで下がっちゃうと・・・ねぇ・・・jumee☆uuummm1b

赤いヤツさんにはまだお目にかかってませんが
こうなると時間の問題だと思われますがーん

朝体温を見たときにはちょっと凹みそうになったけど
まだまだ、これから!!
次がんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と思えてるので大丈夫かなえへへ・・・

それにしてもここまで下がるとは・・・絵文字名を入力してください
私の体温ってある意味とっても優秀ですね~笑

そして・・・
今周期もまた妊娠検査薬の出番は無さそうです絵文字名を入力してください

そろそろ分岐点!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
月経周期:28日目(高温期14日目)
体温: 37.03℃

気がつけば高温期も14日目jumee☆oh1b
早ければ明日にはリスタートの可能性大!!
ということでそろそろポンポコかリスタートかの分岐点jumee☆excite2

そして今朝の体温は・・・

再び37℃台!!キラリ

オオーw(*゜o゜*)w

・・・でも、前周期も高温期が16日続いて
14日目には37℃台だったよなぁ・・・( -_-)フッ
これだけじゃまだまだわかりませんね~えへへ・・・

明日はどっちの道に進むのか?!
まだまだ…o(;-_-;)oドキドキ♪は続きそうです手書き風シリーズ汗1


パンパンのお腹(-_-;)
2009年03月21日 (土) | 編集 |
月経周期:27日目(高温期13日目)
体温: 36.95℃

連休2日目オンプ
旦那サマは本当に久しぶりの連休です♪

・・・が・・・
昨日今日とお墓参りツアー真っ最中の私たち
連休とは名ばかりで旦那サマは西へ東へ南へ北へと運転手(* ̄m ̄)プッ

いつもよりは結構動いてると思われるこの2日間ですが
何故か私はお便秘ちゃん(-________-;) ウッ・・・
そして、お休みだと朝・昼・晩と3食きっちりしっかり食べちゃうので
お腹はかなりのオーバーワーク気味のご様子えへへ・・・
パンパンでかなり苦しいお腹となっております手書き風シリーズ汗1

今日はちょっと控えめな食事をしなければっ!!

体温はちょっと下がりましたjumee☆down1
ちょっと下がると何度も何度も測りなおしをしてしまった私
旦那サマに「まだ測るん?」とちょっとあきれられた今朝でした笑

行くべきか?!行かざるべきか?!
2009年03月20日 (金) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期12日目)
体温: 37.00℃

鼻が詰まって息苦しさで目が覚めた明け方
まったくお布団というものがかかっていませんでした手書き風シリーズ汗1
どんだけ暑かったんだ私(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

目が覚めたのが4時前
トイレにいきたいようなそうでもないような・・・jumee☆uuummm1b
今起きるなら体温測った方がいいのかなぁ?
だったらこのまま寝ちゃおうかなぁ・・・うーん
(トイレに)行くべきか?!行かざるべきか?!それが問題だ!!
・・・って、朝っぱらからおバカな私は寝ぼけながら悩み中笑
悩みながらまたウトウト・・・でも再び熟睡というわけにもいかず
この後ウトウトしては起きて、また無理矢理寝て・・・
結局体温を測ったのは6時

こんな状態で測った体温が果たして正確なのかどうかかなり疑問手書き風シリーズ汗1
とりあえずは37℃台キープということにしておきましょう(* ̄m ̄)プッ


優秀な体温
2009年03月19日 (木) | 編集 |
月経周期:25日目(高温期11日目)
体温: 37.01℃

暖かくなってきたからか前周期より少し高めの体温
我ながら体温は優秀だと思うグッ
なのに毎回結果が出た試しが無いsc07
いやいや、贅沢言っちゃいけませんよね
体温が優秀ということだけでもありがたいことですもんはーと2こ2こ

本日も眠ダルまっしぐらですが
優秀な体温に感謝しながら1日過ごしましょうキラリ
・・・きっとぐ~たら過ごすんだろうなぁ・・・(≧m≦)ぷっ!

ここまできたらお腹の中では白黒ついてるはずだから
今更アレコレ思っても仕方ないんですよね・・・きっと手書き風シリーズ汗1
それでもヤキモキしちゃう高温期後半戦えへへ・・・
なるべく考えずのほほ~んと過ごしたいものですアップロードファイル



人間湯たんぽ♪
2009年03月18日 (水) | 編集 |
月経周期:24日目(高温期10日目)
体温: 37.05℃

昨日からまたとってもポカポカと暖かくて
いよいよ春♪って感じで((o(^∇^)o))わくわくしますっ!
(この際花粉症のことは考えないようにします・笑

晩も冬のような冷え込み方は少なくなり
高温期の私が人間湯たんぽ状態なのか
お布団の中は春爛漫状態のようで・・・(* ̄m ̄)プッ
さすがに昨晩は湯たんぽをせずに寝てみましたjumee☆sleeping1p

それでもお布団蹴っ飛ばし状態の私ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いくら暖かくなったからといってもまだまだ朝方は冷えるので
ちゃんと対策しとかなきゃって思いながらも
湯たんぽも靴下も、もちろん腹巻も全部パス手書き風シリーズ汗1
こんなんで大丈夫かしらo( ̄ー ̄;)ゞううむ


眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |
月経周期:23日目(高温期9日目)
体温: 36.97℃

春ってただでさえ眠い季節ですよね~えへへ・・・
花粉症の鼻づまりでぐっすり眠れない上に
暑いのか寒いのかわからないお布団に四苦八苦し
さらに昨晩は夜中に旦那サマの携帯に迷惑メールが入り
私ってば完全に寝不足状態です絵文字名を入力してください
迷惑メールめ許せんっ!まったくもぉ怒

昼間寝ればいいのですが
お天気いいとついついあっちゴソゴソこっちゴソゴソ手書き風シリーズ汗1
夕方になって睡魔が襲ってくるものの家族が帰ってくるので寝れるわけもなく・・・がーん

今日もいいお天気♪
朝から洗濯三昧です!!
そして・・・きっと外は花粉三昧・・・|||(-_-;)||||||

今周期も安定している体温以外はまったく体調に変化なし手書き風シリーズ汗1
さてさてこの高温をいつまでキープできるのやらjumee☆excite1a

寒い?暑い?
2009年03月16日 (月) | 編集 |
月経周期:22日目(高温期8日目)
体温: 37.01℃

高温期も折り返し地点を過ぎ37℃前後で安定中アップロードファイル

ここのところ少し寒さが戻っていたので
一時期お休みしていた湯たんぽを再び登場させたものの
夜中には暑くなるのか毛布は見事に蹴飛ばしてるしがーん
冷えないように・・・と履いて寝ているモコモコした靴下も朝には脱いでる手書き風シリーズ汗1
どちらもあんまり記憶にないのが困りものです(* ̄m ̄)プッ

そのくせ明け方にはちょっと寒くて毛布を探し
挙句の果てには旦那サマから布団を奪い取ろうとさえする私jumee☆escape2

寒いのか暑いのか・・・なかなか調節が難しい今日この頃です笑

旦那サマの診察室デビュー?!
2009年03月15日 (日) | 編集 |
月経周期:21日目(高温期7日目)
体温: 36.99℃

昨日は高温期の血液検査のために病院にいってきました絵文字名を入力してください
旦那サマもお休みだったのでついてきてもらうことにアップロードファイル
前に通っていた病院でもAIHの時に仕事が休みの場合は
一緒に病院についてきてくれてはいたので
病院つきそいデビューは果たしていた旦那サマですが

今回なんと一緒に診察室に入って先生とお話をしましたw(*゜o゜*)wオオー!キラリ

というのも前回旦那サマの分身くんの状態のお話から
詳しい病歴などがわかりますか?と先生に尋ねられたものの
・・・( ̄  ̄;) うーん???と答えられなかった私手書き風シリーズ汗1
(世の奥様方は旦那様の細かい事まできっちり把握されてるものなのかしら???)
なのでいっそのこと旦那サマと話してもらえ!!と思って(*^m^*)

最初に私が診察室で先生とお話
その後旦那サマが診察室へ・・・

あまり深刻な雰囲気はなく和やかに診察終了
旦那サマが大人になってから風邪をこじらせて高熱を出したことが
先生的にはちょっと気にはなったようですが
それも深刻な問題ではなさそうなので一安心ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

「このまま2週間以上高温期が続くと妊娠ですね♪」という先生の言葉
あたりまえのことなんですけどなんだかちょっと嬉しくなりました♪
以前は「じゃあ生理がきたら5日目までに・・・」という言葉がメインでしたから涙
もちろん今度の先生だって
「・・・で、もしも生理がきたら・・・」っていうダメだったときの予定も言われましたけど
最初に嬉しくなることを言われた後だと同じ言葉でも違うんですよね(*゜.゜)ゞ

旦那サマは診察室デビューを無事に終え
その後はデート(?)の予定でしたが会社からの呼び出しで途中でキャンセル絵文字名を入力してください
そして今日もまた朝からお仕事に行ってしまいました絵文字名を入力してください
なんだか病院に行くためだけのつかの間のお休みだったみたいです笑

そうそう、前回の血液検査の結果は異常なしとのこと
今のところ再びAIHをチャレンジしていくことになりそうです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

体温は順調・・・かな♪
2009年03月14日 (土) | 編集 |
月経周期:20日目(高温期6日目)
体温: 37.02℃

お天気の具合なのか朝からどよ~んと頭が重いよしふ~ですがーん
自称頭痛持ちの私はお天気によってたまにこういう日があります涙
今日のお天気はというと・・・
風がゴォーゴォーと音をたてて吹いてて寒そう(((=_=)))ブルブル

そんな中体温さんはきっちり上昇jumee☆up1
前周期より早めに37℃台にのっかりましたぁオンプ

そして今日は転院先の病院へ2回目の通院日
旦那サマも今日はお仕事お休みなので(明日はお仕事)
一緒に仲良く(?)通院デーです絵文字名を入力してください

今日はちゃんと先生に何を聞くのかメモもとったし!
・・・といっても何をどう聞いていいのかがよくわからない私たち手書き風シリーズ汗1
治療をずっとやってきたのに中身はまだまだひよっこですねぇえへへ・・・


