ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

薄っすらと赤いヤツさんが(-_-;)
2009年02月21日 (土) | 編集 |
今日はどうも下腹部がダル重い感じがしてたんで
高温をキープしていたものの怪しいなぁと思ってたんです

やっぱりね・・・がーん
お風呂に入るときに薄っすらと赤いヤツさんとご対面えへへ・・・
まだまだ薄っすらだけど赤いヤツさんには違いない絵文字名を入力してください

やられたぁ。。。絵文字名を入力してください
高温のままリスタートってパターン
そう言われてみれば過去にそういうパターンがなくもなかった手書き風シリーズ汗1
でも今回みたいにまったく下がらなくていきなりっていうのは初めてかなぁ?

色々とパターンを変えて私のことをヤキモキさせる私の体
本当に手強いヤツですなぁ笑

今にもきそうなのに・・・?
2009年02月21日 (土) | 編集 |
昨日の夕方あたりから下腹部がズ~ンと重くなり
これはいつものリスタート前の感じだぁ。。。涙
と、今朝の体温がガック~ンと下がることを予想していたのに
まだ高温をキープ中の私の体温jumee☆b

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もうさっぱりわかりません笑

高温期に入ったと思った時点ではまだ排卵前だったってこと?
・・・ってことはここんとこ数周期とってきた自己タイミング
ここだ!!と思ってたのはもしかしてマジですか間違っていたのかぁ
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
完全にお手上げです絵文字名を入力してください

自分の体ながらほんとどうなってるんだかチンプンカンプンjumee☆whyR

でもまあ高温期が安定して長く続いてるってことは
体の状態は悪くないってことかもしれないので
よくがんばってるね♪・・・と褒めておくことにしようかな(*^m^*) ムフッオンプ


間違えたのか?(*゜.゜)ゞ
2009年02月20日 (金) | 編集 |
今朝はちょっと下がって36.9℃台スレスレの体温jumee☆uuummm1a
やっぱりいつものパターンのような気配がたっぷりえへへ・・・
明日あたりにはガック~ンと下がってリスタート
・・・だと思われます(。-_-。 )ノハイ

今日は高温期15日目
・・・そう思っていたけど本当のところはわかんない
排卵日がはっきりしないからなんの根拠もないんだよなぁ
(今回も通院なし、排卵検査薬不使用でしたのでjumee☆escape2
こうなってくると高温期に入ったと思ってた日を読み間違えた可能性も・・・絵文字名を入力してください

高温期になって最初36.6℃台を横這い
これで今周期は高温期になったと思い込んでたけど
その後もう一段階上がったときが高温期開始だったとしたら
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
高温期だと思っていた時期が排卵期?!jumee☆faceA211R

そうなると完全アウトですね~手書き風シリーズ汗1
だってその期間は完全に気が抜けて仲良ししてないもん(→o←)ゞあちゃー

どのみち今周期は旦那サマのインフル騒動もあり
なるべく期待は持たないようにしてたから
気持ちの切り替えもすんなりできそうです
さぁ次!がんばっていくぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って感じかなえへへ・・・

まだリスタートはしていませんが間近にせまっているようです
体温が上昇したことでたくさんの皆様に期待してもらい応援してもらったのに
なんだかとっても申し訳ない気持ちでいっぱいです涙
リスタートしたらまた一緒にがんばらせてくださいm(._.*)mペコッ


いよいよ終盤です!
2009年02月19日 (木) | 編集 |
高温期に入った時期を間違えてなければ
今日は高温期14日目オンプ
だいたいいつも15日目にリスタートってパターンなので
明日あたりが運命の分かれ道だろうなぁえへへ・・・

さて、今朝の体温ですが・・・jumee☆b
なんとここにきてまだあがいております(* ̄m ̄)プッ

今周期初の37℃超え~!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ホントならここで「え?もしかして…o(;-_-;)oドキドキ♪」
と、なるところなんでしょうが
私の場合、リスタート直前まで高温キープなのは珍しくないので
まだまだ期待は持てない・・・いや、持ちたくないのが正直なところです手書き風シリーズ汗1
だってリスタート当日の朝ガック~ンと下がった時のショックは大きいので涙


最後のあがき?!
2009年02月18日 (水) | 編集 |
昨日あたりから体温が下がる雰囲気満々の私の体
なんとなくなんですが下がるだろうなぁって感じがするんですよね手書き風シリーズ汗1
こんな感じは敏感に察知できなくていいんだけどね・・・がーん

今朝の体温は私の予想を裏切って少し高め
あともう少し手を伸ばせば今周期初の37℃台ってところでしたjumee☆oh1b
これって最後のあがきなんでしょうか(* ̄m ̄)プッ

私の場合高温期の最後の最後まで高温で粘って
一気に下がっていくのがいつものパターンだけに
いくら今日の体温が高かったからといっても
素直に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪できないのが辛いところですえへへ・・・


下がってないけど下がってる?
2009年02月17日 (火) | 編集 |
ここ数日のぽかぽか陽気にすっかり春気分だったの私オンプ
なのに今日はなんだか冬に逆戻りで時々雪花が散ってたり・・・マジですか
まだ2月の半ばだもんね手書き風シリーズ汗1
そんなに早くに春がきても困っちゃうかえへへ・・・

さて体温ですが
今周期、実はひそかに体温を測り続けてますjumee☆b
次、リスタートを切ったら病院に行こうかと思ってて
なので体温がわかった方がいいかなぁ。。。ということで手書き風シリーズ汗1

一応まだギリギリ36.9℃台で下がってはないのですが
なんていうんだろう・・・自分が感じる体温は下がってきてる感じがしますjumee☆uuummm1b
胸も今回もほとんど変化なしだしなぁ絵文字名を入力してください
あ、昨日くらいからやたらと腸は活発です(* ̄m ̄)プッ

とりあえずこの寒さなので冷え対策はしっかりと
高温期終盤!残り数日ゆったり過ごそうと思います♪グッ

お布団蹴っ飛ばし(^^;)
2009年02月15日 (日) | 編集 |
昨日くらいから「もう春?」っていうくらい暖かくて
昨晩は旦那サマと相談の結果湯たんぽ無しで寝ましたえへへ・・・

・・・が・・・
やっぱり暑かったのか夜中に目が覚めた時には
布団の外で寝てました(* ̄m ̄)プッ
きっと思いっきり蹴っ飛ばしたんでしょうね~笑

暖かくなったからというだけでなく
もしかしたら高温期だから自分の熱が布団の中にこもっちゃうのかもアップロードファイル
・・・そうだったらいいのになぁ♪jumee☆excite1a

ちょっと暖かくなるとすぐに冷え対策がおろそかになる私
まだまだ体は冷えるのでちゃんとしなくちゃねヾ(_ _。)ハンセイ…


原因は・・・(-""-;)
2009年02月13日 (金) | 編集 |
一昨日あたりから体のあちこちがかゆかったり
鼻水が( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...だった私手書き風シリーズ汗1
花粉症持ちなのでてっきり花粉が飛び始めてるんだと思っていたら
なんと花粉だけではなく黄砂も飛んでたみたい・・・jumee☆faceA211R
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

まだ2月だよ?
もう黄砂なわけ?

去年までもそうだったんですが
どもう花粉と黄砂のW攻撃にめちゃくちゃ弱い私
今年は旦那サマもすでにくしゃみ&鼻水状態
夫婦してやられちゃったようです涙

旦那サマはさっそく鼻炎薬のお世話になってるけど
高温期後半戦の今、私はできればお薬には頼りたくないjumee☆uuummm1b
今日はお天気悪いからなんとか過ごせてるけど
お天気になったらまた鼻水&かゆみと闘わねば絵文字名を入力してください


もう1段階?!
2009年02月12日 (木) | 編集 |
体温をいつまで測ろうかと悩んだ挙句・・・
今朝も無意識のうちに枕の下に置いたままだった体温計をパクリ( ̄。 ̄)
口にくわえてるうちに「あれ?体温測るんだっけ?」と思い始めたんですが
もう測り始めていたのでそのまま検温(* ̄m ̄)プッ

ピピピ・・・♪

昨日より0.1℃くらいUPですw(*゜o゜*)w

が・・・実は昨晩あごのあたりがやたらとかゆくて
ぐっすり眠れていないんですよね
もしかしたらそれが原因で体温高めなのかもしれませんσ(^_^;)アセアセ...

最近体のあちこちがかゆい
鼻水もジュルジュル( ̄ ̄ii ̄ ̄)
これってやっぱり・・・そろそろ花粉症の症状が出始めてるのかなぁ(ノ_-;)ハア…

いつまでにしよう・・・( ̄  ̄;) うーん
2009年02月11日 (水) | 編集 |
本日も体温は36.8℃台
ここらで落ち着くみたいですね~えへへ・・・

前回は高温になった時点で体温を測るのを止めたのですが
さて、今回はいつまでにしようか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

只今高温期ど真ん中(・・・だと思う手書き風シリーズ汗1
体温がやっと上がっただけで他の症状はまるでなし絵文字名を入力してください
しいて言えばあくびが増えたくらいかなぁ(* ̄m ̄)プッ

いつまで体温計と仲良くしようか悩み中です絵文字名を入力してください

