ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

後は時間の問題・・・かな(^^;)
2008年10月28日 (火) | 編集 |
月経周期29日目(高温期14日目)
体温: 36.86℃

今朝は体温がちょっと下がりました涙
昨日から感じていた体の熱が下がっていく感じ
やっぱり間違いではなかったようです
・・・( ̄  ̄;) うーん
たまには外れてくれていいんだけどなぁ絵文字名を入力してください

この調子だとヤツが来るのは時間の問題
今日なのか?明日なのか?

来るなら来い!
・・・いや、来ないなら来なくても・・・笑
ま、来るまでは期待を捨てずに待っていようかなえへへ・・・


気がつけば・・・
2008年10月27日 (月) | 編集 |
月経周期28日目(高温期13日目)
体温: 36.99℃

もうすでに高温期の13日目えぇ
このところ高温期は13~15日くらいだから
そろそろ運命の分かれ道の日が近いはず手書き風シリーズ汗1

体温はなんとか高温をキープほっ
でも・・・なんとなく体のポッポッした感じは抜けつつあるかなぁうーん
朝起きたときには下腹部もず~んと思い感じだったしjumee☆uuummm1b

今回もあまり期待は持てそうにないですね~絵文字名を入力してください

今周期はもともとお休み周期の予定だったのに
やっぱりおまけのつもりでもAIHをしちゃうとついつい期待をしてしまうえへへ・・・

今周期も気がつけば残すところ後わずか
このところギックリ腰に振り回されてましたが
せっかくだから残りの数日くらいドキドキjumee☆excite2ワクワクjumee☆excite1aしてみます(*^m^*) ムフッ


うっぷ・・・( ̄x ̄;)
2008年10月26日 (日) | 編集 |
月経周期27日目(高温期12日目)
体温: 37.00℃

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ここに来て今周期初の37℃
ギリギリのオンラインですね~オンプ
よかった、よかった(´▽`) ホッ

そしてタイトルのうっぷ・・・( ̄x ̄;)ですが
決して妊娠超初期症状で気持ち悪いわけではなく
昨日の晩にバイキングに行ってきたんですjumee☆loud laugh1
だってハガキがきちゃったんですもんハガキ
『ズワイガニ食べ放題!北海まつり』みたいなうたい文句のハガキが!!
これは行かなきゃダメでしょう!(*^m^*) ムフッ

ズワイガニはもちろんのこと
ジャガイモ、鮭、かぼちゃ・・・などなど
もちろん普通のメニューも盛りだくさんはーと2こ2こ

これでもかっ!ってくらい食べてしまって
帰る時には胃どころか喉のあたりまでいっぱいって感じでした手書き風シリーズ汗1

隣りの席のご家族連れのお客様
ベルトを緩めたり、ボタンを外したりしていて
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!って思ってたんですけど
自分達も帰る頃にはそうしたい気分になってしまいましたえへへ・・・
家に帰ってからもうっぷ・・・( ̄x ̄;)

しっかり、たっぷり食べて幸せいっぱいになりました
もちろんお腹はポンポコ♪ですグッ


どっちの痛み?
2008年10月25日 (土) | 編集 |
月経周期26日目(高温期11日目)
体温: 36.98℃

昨日はギックリ腰が再発してしまって
午前中はベッドで大人しく過ごしていましたが
午後からはじっと寝転んでいるのにも飽きてしまい
無理のない範囲でゴソゴソしてました手書き風シリーズ汗1

どうもちょっと調子が良くなるとじっとしていられないようです
(ただ単にガマンが効かないのか落ち着きがないのか・・・笑

午後に安静にしていなかったのがまずかったのか
夜中に痛みで目が覚めましたマジですか
腰の痛み?お腹の痛み?
寝ぼけていたからなのか自分でもどっちなのかわからず
しばらく丸まってウーウーとうなってましたsc07

少しして落ち着いたのでトイレに行き
それからまた眠りについたのですが
結局のところ腰痛だったのか腹痛だったのかわからないまま・・・jumee☆uuummm1b

今朝も少し痛かったのですが、どっちだろう?って感じですjumee☆whyR

ホントなら高温期も終盤戦が近くなってきて
体温や体の症状で一喜一憂している頃なのですが
今回はギックリ腰のおかげ(?)でそれどころじゃない毎日です絵文字名を入力してください

こんなにお腹まわりが痛くってもチビチビってきてくれるのかしら?えへへ・・・


ギックリ腰再び・・・_| ̄|○
2008年10月24日 (金) | 編集 |
月経周期25日目(高温期10日目)
体温: 36.99℃

今朝は腰がまたまた痛くなってしまい
なかなか起き上がれませんでした絵文字名を入力してください
今日は完全に主婦業を放棄してほとんど寝て過ごしてます涙
・・・といってもずっと寝てるのもまた痛かったりするので
無理のない程度に座ってみたり、歩いてみたり・・・
ちょっと痛みが治まってきてたので
調子に乗って動き過ぎたツケがまわってきたんでしょうね~手書き風シリーズ汗1
ヾ(_ _。)ハンセイ…

とりあえず体温は高温をキープ中
その他の体の変化は・・・
すべて腰の痛みにかきけされてるっぽいです絵文字名を入力してください

冬の足音・・・。
2008年10月23日 (木) | 編集 |
月経周期24日目(高温期9日目)
体温: 36.96℃

昨日からお天気がぐずついていて
やっぱりお日様が出ていないとちょっと寒い感じがしますね
雨は降らなきゃ困るけど・・・やっぱりポカポカな晴れた日が好きだなぁオンプ
な~んてことを思いながらお腹に手をやると
ヤバイ!冷えてる!!jumee☆faceA211R

今周期はゆる~く過ごしているので
必須の腹巻、靴下もかなりいい加減・・・というか腹巻はしてない・・・
やっぱりこれからの季節ぬくぬく対策はバッチリしなくちゃですね~えへへ・・・

ついこの間まで残暑が厳しい(ノ_-;)ハア…なんてことを言ってたのに
気付けばもう冬がそこまでやってきている足音が聞こえそう
冬の足音に気付いたのはこの手足の冷え具合と
そして冬になるとやってくるカモメさんの登場jumee☆oh1b
カモメさん2  カモメさん
今はまだ数羽しかいないけど
真冬になると何十羽となって遊び(?)にやってきます

そろそろちゃんと衣替えしてぬくぬくで冬を過ごす準備をしなくちゃね手書き風シリーズ汗1


出血w( ̄▽ ̄;)w!!
2008年10月22日 (水) | 編集 |
月経周期23日目(高温期8日目)
体温: 36.93℃

今朝も体温は足踏み状態
今周期は37℃のライン越えはないのかもなぁ。。。
って思っちゃうくらいいつもより低めの高温期を過ごしてますえへへ・・・

そして今朝
タイトルの通り出血しました手書き風シリーズ汗1
・・・といっても憧れの着床出血などではなく
高温期に便秘気味になることによるアレですがーん
そう・・・お尻の方が悲鳴をあげちゃったみたいです絵文字名を入力してください
慢性化しないように気をつけなくっちゃ手書き風シリーズ汗1

気がつけば高温期も折り返し地点を過ぎ後半戦へ
そろそろお腹の中ではベッドにもぐりこむかどうかって頃かなぁjumee☆excite1b


のんびりゆっくり♪
2008年10月21日 (火) | 編集 |
月経周期22日目(高温期7日目)
体温: 36.90℃

昨日ちょっぴり上昇した体温は
ちょっぴり上昇したところで足踏み状態手書き風シリーズ汗1
今回は本当にゆっくりゆっくりののんびり体温です
あんまり期待はしないで過ごした方が良さそうかなぁ。。。えへへ・・・

コルセットを手放せなかったギックリ腰もだいぶ良くなり
時々腰が痛いのを忘れて動いてしまって「しまった!!」と反省絵文字名を入力してください

そうそう、昨日庭の緑たちにお水をあげていて
ちょこっと草抜きをしていたんですが(・・・だから腰はいいのか?)
ガーデングッズの木製のちっちゃなハウスにちっちゃな住人発見!オンプ
初めての住人
確かに『Welcome』とは書いてあるんですが・・・
このカエルさんこのお家で寒い冬を過ごすつもりかしら?
いくら温暖化で冬が暖かいといってもやっぱり冬眠するべきでは?

な~んてことをカエルさんに向かって話しかけてる私
傍から見るとかなりの怪しいおばちゃんですよね~笑

毎日こんな感じでのんびりゆっくり過ごしてますはーと2こ2こ


やっと高温期っぽくなってきた♪
2008年10月20日 (月) | 編集 |
月経周期21日目(高温期6日目)
体温: 36.92℃

やっと今朝は高温期っぽい体温に上昇上
今周期は体温が少し低めだからなのか
いつもみたいなダルダルモードに入ってなかったんですが
そろそろそれもおしまいかなぁ・・・笑

ギックリ腰も少しずつ痛みが和らいできてます!
といってもまだ腰にはコルセットを着用中ですけどね(* ̄m ̄)プッ

安静に・・・と思っていたのですが
お天気のいいお休みの日に寝転がっている気にもなれず
2日ともしっかりお出かけしてきちゃいましたjumee☆loud laugh1

そして昨日は夕方旦那サマとゆ~っくりお散歩
すっごくたわわに実ったザクロの木を発見したので写真を載せておきますjumee☆camera1b
我が家はこの写真をプリントアウトして寝室に飾ろうかと思ってますはーと2こ2こ
たわわに実ったざくろの木
木そのものは我が家の木の方が大きいのですが・・・jumee☆uuummm1b
我が家のチビザクロもがんばれフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
ゆる~く、ゆる~く♪
2008年10月19日 (日) | 編集 |
月経周期20日目(高温期5日目)
体温: 36.83℃

体温・・・やっぱり低めの高温をキープです
今周期は気分的にゆる~く過ごしているからなのか
体温もやたらとゆる~く上昇(* ̄m ̄)プッ

ギックリ腰が治らないから動作もゆる~く
旅行に行ってからというもの気持ちの気負いもゆる~くなって
カフェインだのなんだののセーブもゆる~く
腹巻、靴下などの必須アイテムもゆる~く
そして体型も・・・汗5
おっとこれはあまりゆる~くなってもらっちゃ困ります絵文字名を入力してください

たまにはこういうゆる~く過ごす周期もいいものですオンプ
(いっつもじゃないかって?ま、あまり追及しないでください笑


