ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

往生際が悪い?(^^;)
2008年09月30日 (火) | 編集 |
月経周期30日目(高温期15日目)月経周期1日目(低温期1日目)
体温: 36.77℃

茶色いさんはまだ今朝は茶色いさんのままでしたが
昨日まで見事な37℃台キープをみせていた体温さんは
本日急降下しちゃいました涙

下腹部の重たい感じはまるで生理痛のようになっちゃってるし
後は時間の問題・・・って感じでしょうか絵文字名を入力してください

それでも記録は『高温期15日目』
後で訂正しなくちゃいけなくなるかもしれませんが
赤いヤツさんとご対面するまでは!という気持ちが捨てられない私
そして・・・お腹の痛さが寝てると治まるので
朝から家事を完全放棄してベッドの生活中手書き風シリーズ汗1
往生際が悪いと言われても今日1日だけは許してもらって
次の周期をがんばるパワーを充電したいと思いますjumee☆escape2

まぎらわしい体温で応援していただいてる皆様にも期待をいっぱいさせて
この結果なのがちょっと悲しくはありますが
体温が安定しているのはありがたいことだと思って
また次の周期がんばりますので、よかったらまたお付き合いくださいネm(._.*)mペコッ
本当にたくさんの温かい応援のコメントありがとうございました!!はーと2こ2こ


ダブルで茶色に襲われる
2008年09月29日 (月) | 編集 |
本日3回目の記事ですσ(^_^;)アセアセ...

タイトルのダブルの茶色ですが
ひとつは夕方から下腹部痛とともにやってきた茶色いさん手書き風シリーズ汗1
まだ赤いさんになってないのですが時間の問題かも・・・
みなさんにいっぱい応援してもらったのにまたしても撃沈の予感がーん

そしてもうひとつはお風呂に入ろうとドアを開けた瞬間
上からポテッと落ちてきた茶色いヤツゴキ○リ
それもかなりの大物!!
ビックリして声も出ませんでした||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
それに大声出してもすでにすっぽんぽんだった私
家族に集まられても困っちゃいますからね~笑

どちらの茶色も襲われたくなかったのですが
ま、仕方ないですねえへへ・・・


妹の鼻の中のできもの♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
今日は本当に寒くてブランケットが手放せないよしふ~です絵文字名を入力してください
腰にはこの秋初のカイロ登場しちゃってるし汗5

あまりの寒さに体の火照った感じはどこへやら手書き風シリーズ汗1
日中は一人なのをいいことに時々胸を触って痛みを確認するという
なにやら傍から見るとただの怪しい人となってます(* ̄m ̄)プッ

そんな私のところへ妹からメールがやってきましたjumee☆mail1a
どうやら自分の鼻の中にできものができて痛いらしい
あまりの痛さにネットで検索していたら
鼻のできものは血縁関係の誰かのおめでた・・・といったブログの記事をみつけたらしく
痛いけど嬉しい♪と大喜びで教えてくれたあ
かなり痛かったみたいなんだけど、それよりも私のこと気遣ってくれたことが嬉しいはーと2こ2こ
期待に応えてあげたいけどこればっかりはどうだろうね~jumee☆think1

以前私自身の鼻の中にできものができたときは結果がともなわなかったんだけど
今回は妹の鼻だからあたってるといいなぁ((o(^∇^)o))わくわく

ほんのちょっとリスタート前の下腹部の重さを感じつつあるけど
妹からの嬉しかったメールの内容の方を優先させて
もう少し((o(^∇^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪させててもらおうjumee☆shy1



ドキドキワクワク♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
月経周期29日目(高温期14日目)
体温: 37.06℃

なんだか急に寒いと感じるくらい気温が下がってます
ちょっと前まで「いつまで暑さが続くんだ!」とぼやいてたので
もちろん衣替えもできてませんし、お布団だって・・・手書き風シリーズ汗1
なのにこんな急に寒くなられると
あっちもこっちも目も当てられない状態です・・・(* ̄m ̄)プッ

そんな寒さの中目覚めた今朝
「これは絶対下がってるだろうなぁ」と思って測った体温は
なんとまだ37℃台をキープ!!キラキラ(オレンジ)
すごいぞ体温さんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

とはいえ、今までの経験からリスタート前日まで37℃台ってのもあったので
手放しで喜びたい気持ちをグッとがまん笑

運命の日は明日ってことになりそうかなえへへ・・・

それまではせっかくなのでこのドキドキワクワク感を楽しみますグッ



新記録達成?!
2008年09月28日 (日) | 編集 |
月経周期28日目(高温期13日目)
体温: 37.07℃

昨日ちょっぴり下降気味だった体温さん
なので今朝の体温には期待していなかったのですが
またがんばってくれて少し上がって37℃台をキープ!!オンプ
ちょっとビックリしちゃいましたえぇ

今周期は4日目からポンと37℃のラインを飛び越えた体温さん
それからず~っと今までの10日間37℃台をキープ中
基礎体温を測り始めてから今までの中での新記録といったところでしょうかキラキラ(オレンジ)
とはいえ、問題なのはこれから先ですから手書き風シリーズ汗1

昨日でデュファストンも終了!
今回は飲み忘れまったくなし♪(いやいや、当たり前だからヾ(--;))

運命の日は明日か?明後日か?きゃっ
な~んて考えても仕方ないので、今日も楽しく過ごしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


腰痛と胸焼けの理由(-_-;)
2008年09月27日 (土) | 編集 |
月経周期27日目(高温期12日目)
体温: 37.04℃

少々下降の様子を見せてますがかろうじて37℃台をキープほっ
ただ・・・体の火照った感じや乳首痛は弱まってる感じです
さてこの先どうなることやら…o(;-_-;)oドキドキ

タイトルの腰痛と胸焼けですが
昨日、腰痛と胸焼けに襲われました手書き風シリーズ汗1
結婚前の職業病のようなものでもともと腰痛持ちなのですが
この時期に突然腰痛がやってくると良くも悪くも考えもの!
そして、同時にやってきた胸焼けのような感じ
食欲はあるんですが、食べる前後にやってくるムカムカ

・・・もしかしてこれは!!きゃっ

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ、違います!!

腰痛はこのところ毎日暇をみつけては
いや、無理矢理暇をつくっては
ソファーでゴロゴロしてたからがーん

胸焼けは・・・ただ単に食べすぎです(* ̄m ̄)プッ

体温が高めをキープしてると本当になんでもいい兆候かと思いたくなりますが
今回の症状に限ってはあきらかに『たるんでる証拠』をつきつけられたようで
ちょっと反省した方がよさそうですヾ(_ _。)ハンセイ…笑


本日快晴
今日は久しぶりに朝からいいお天気♪
アレコレ考えてないで、今日も気持ちよく楽しく過ごしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・・できるかなぁ(≧m≦)ぷっ!

毎度おなじみの高温期終盤
2008年09月26日 (金) | 編集 |
月経周期26日目(高温期11日目)
体温: 37.07℃

そろそろ高温期も終盤戦へと突入です絵文字名を入力してください

昨日からなんとなく体の火照り具合が減ったような
なんとなくそんな感じがあったので
今朝の体温は正直期待してなかったのですが
まだ高温をキープしてくれていましたほっ

今回あきらかにいつもと違ってるのは乳首の痛さ
胸が張ることはあっても乳首がこんな感じなのは珍しい
それとAIHを始めてからというもの毎周期悩まされてた下痢
今周期はまったくなくって、逆にちょっと便秘気味かも・・・手書き風シリーズ汗1

といっても・・・これもよ~く考えるとって程度のこと
高温期の終盤になるとついつい自分の体の状態を観察しまくっちゃう汗5
それでもってちょっとした変化を無理矢理みつけては一喜一憂
これってホント困ったものです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まぁ。。。止めようったってそんなことできるわけないので
これもまた高温期終盤の楽しみだと思って
自然体で残りの数日を過ごしていくしかないですね~えへへ・・・


スッキリ!!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
月経周期25日目(高温期10日目)
体温: 37.07℃

体温は高温をキープしたまま高温期の後半戦ですアップロードファイル
お腹の中では上手くいっていればそろそろフカフカベッドにもぐりこんでる頃
だからなのか、私も毎朝お布団にもぐりこんでなかなか起きれなくなってきてます(* ̄m ̄)プッ
(それは絶対違うと思う!という旦那サマからのツッコミが聞こえてきそうjumee☆escape2

気になっていた乳首痛(?)は昨晩がピークだったのか
今朝はさほど痛いとは感じなくなった気がしますjumee☆whyR

体温も乳首痛も昨日がピークだったのかなぁ?・・・( ̄  ̄;) うーん

そうそう、何がスッキリ!かと言うと・・・
まず一つはブログパーツのKiTTで感情の状態が
ず~っと『悲しい気持ち』のままで気になっていたのです
私ってそんなに悲しんでブログ書いてたのか?!ってね・・・涙
それが最近やっと『スッキリ感』にかわってくれて嬉しいんです♪
たかがそれだけのこと・・・確かにそうなんですが
自分の気持ちが前向きになった気がして自己満足!グッ

そしてもう一つはお腹に長いこと留まっていたう○こさん手書き風シリーズ汗1
やっとスッキリと旅立ちましたぁ~♪
・・・(‥ )ン?・・・
いつもこのころに快便になると必ずリスタートしてるよなぁ。。。
ま、そんなこと言ってもず~っと留めておくことなんてできないんだし
スッキリしたからこれもまた嬉しいことだとしましょう笑

あと一つ・・・お部屋もお庭もきれいに片付けてスッキリしたいところですが
ダル重~な高温期なのでなかなかできなくっても大目にみちゃいましょうjumee☆loud laugh1


今日はのんびり♪
2008年09月24日 (水) | 編集 |
月経周期24日目(高温期9日目)
体温: 37.11℃

このところお彼岸でお墓参りなどが続きドタバタしてましたが
今日はなんにも予定が入っていないのでゆっくりのんびりオンプ

洗濯して、掃除して、お料理して・・・
多分お昼寝もしちゃうだろうなぁ。。。(≧m≦)ぷっ!

体温は今朝はちょっと高め
夜中肌寒くて蹴っ飛ばしたお布団探して目覚めるくらいだったから
きっと体温も下がってると思ってたのでビックリ!!えぇ

体温が高いとそのぶんダル重~もいっぱいやってくるので
今日はとにかくゆっくりのんびり気ままに過ごしちゃおうと思います!jumee☆loud laugh1
同じようにドタバタとお休みを過ごして
今日もまたがんばってお仕事に向かった旦那サマには申し訳ないけどっjumee☆escape2


気にしなければ気にならない(^^;)
2008年09月23日 (火) | 編集 |
月経周期23日目(高温期8日目)
体温: 37.06℃

暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので
ホント朝晩はめっきり涼しくなって(´▽`) ホッとしてます

体温が高いからだと思うのですが
あいかわらず夜中お布団を蹴っ飛ばした状態で寝てます手書き風シリーズ汗1
なので久しぶりに靴下を履いて寝たのですが・・・
朝には裸足の状態になってました(≧m≦)ぷっ!

そんなことしてても体温は高いままをキープ中グッ
体調は・・・変わりないと言えば変わりない
細かいところを言えば・・・
ちょっと便秘気味でお腹がポンポコ_| ̄|○
後は珍しく乳首が敏感?でちょっと痛いような気がしなくもない
ま、気にしなければ気にならない程度なんですけどねえへへ・・・

今日は私の祖父母のお墓参り!
お天気もいいし、ドライブ気分でいってきます絵文字名を入力してください


