ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガック~~~~ン_| ̄|○
2008年09月01日 (月) | 編集 |
月経周期30日目(高温期16日目)
月経周期1日目(低温期1日目);晩に赤いヤツさんとご対面したため訂正です_| ̄|○
体温: 36.76℃

昨日の高温キープの記事にたくさんの温かい応援コメントをいただきありがとうございましたはーと2こ2こ
とっても、とっても嬉しくてパワーをいただきました!!
ですが・・・すみません手書き風シリーズ汗1
今朝は体温がガック~~~~ンと下がってしまいました涙

自分ではあまりにも期待できる症状が無さ過ぎだったし
下腹部がまるで「もう限界!」と言っているかのようにズ~ンと重たくて
「もしかして♪」と思うのと同じくらい「いやいや違うだろう」という気持ちがあり
今朝の体温を見ても「あ~やっぱり下がったかぁ」と
激しい落ち込みがやってくることはありませんでした
強くなったのか、それとも慣れて鈍くなってきているのか。。。
慣れて鈍くなってきてるのならそれはそれで悲しい気がするなぁjumee☆Feel Depressed4

我が家のチビチビはまだやってくる気にならなかったようです
どんだけのんびりしてるんだか。。。えへへ・・・

でも、お薬無し(漢方薬は飲んでたけど)のお休み周期だったのに
排卵もちゃんとあった(と思う)し、高温にもなれたし
私の体はよくがんばってくれました!!
また次の周期もこの調子でがんばってくれると嬉しいなぁオンプ


どうなってるの?
2008年08月31日 (日) | 編集 |
月経周期29日目(高温期15日目)
体温: 37.03℃

今朝も体温は高温層のまま
今までの最高記録かもしれませんえぇ
いつも高温期は14日、たまに15,6日の時があるけど
その時は確実に体温が下がってるから・・・
体温だけ見るとなかなかいい感じかもあ

でも、体の感じは確実にリスタート直前
下腹部とか腰とかズ~ンと重たいだる~い感じだし
胸のはりも無いし、もちろん乳首痛だってない
(今回はず~っとあんまり感じなかったなぁ。。。)
体の火照った感じも少し治まり気味だしjumee☆think1
今日は久しぶりのお天気だからなのか体のダルさも少し楽チンjumee☆vacuum1p

私の体はどうなってるんだろう?
何よりお腹の中はどうなってるんだろう???
体温?体調?どっちがホント?絵文字名を入力してください


あ、そうそう、今朝久しぶりにツバちゃん夫婦らしきツバメさんがやってきましたあ
ツバちゃん夫妻
このところツバメさん達をみかけなくなったので
もうそろそろ旅立ったのかなぁ・・・なんて旦那サマと話してたのですが
のんびり屋のツバちゃん夫婦はまだいたみたい
でも秋も近付いたしそろそろ旅立ちの準備かな?
また来年も我が家に巣作りに来てくれるかな?
その時我が家はどうなってるの?
家族が増えてたりしたら嬉しいんだけどねっはーと2こ2こ

どうなってるの?だらけな今朝の私の頭の中でした笑


…o(;-_-;)oドキドキ♪
2008年08月30日 (土) | 編集 |
月経周期28日目(高温期14日目)
体温: 37.11℃

今日は下がっちゃうだろうなぁ・・・と思っていた体温さん
意外なことに昨日より上がっていて
まだ高温をキープしていてくれてビックリえぇ
14日目にしてこの体温は今までで新記録かも♪

でも手放しで喜んでばかりもいられません手書き風シリーズ汗1
・・・というのも実は今日の体温はちょっと怪しい
明け方トイレにどうしてもいきたくて
時間がわからないままトイレに直行wc
ベッドにもぐりこむ時に時間をみたら3時半
まぁお休みだしもっかい寝て7時くらいに測れば大丈夫かな
と思ってたのですがパッチリ目が覚めたのは
いつもと同じ6時前絵文字名を入力してください
睡眠時間足りてませんよね~えへへ・・・

というわけで明日の体温が運命の分かれ道・・・かな?
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃいます

あいかわらず胸のはりや乳首痛なんてものもないし
眠さとダルさはあるもののいつもの高温期と大差ないし
生理前の下腹部痛はすでに出てきてるし
体温が高温をキープしてるにもかかわらず妄想しきれず
「風邪が治ってないだけだったりして・・・」なんてブレーキがかかってますがーん

明日か遅くても明後日にははっきりすると思うから
それまではの~んびり過ごそうと思ってますはーと2こ2こ


どこまでがんばる?!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
月経周期27日目(高温期13日目)
体温: 37.04℃

今朝も37℃をキープした私の体温!
ホントよくがんばってくれてますきゃっ

13日目で37℃台だなんてっ!もしやっ!!

ということで今までの周期の高温期13日目をみてみると
・・・これが結構37℃台だったりしてるんです絵文字名を入力してください

どうやら運命の日は今日ではなく明日・・・かなえへへ・・・

さて今周期の体温はどこまでがんばってくれるのか楽しみですオンプ

体調はというと特にこれといった変化はありませんが
昨日は生理前にいつもやってくる快便が(* ̄m ̄)プッ
そして時々下腹部がズーンと重たくなったりしてて
リスタートに向かってる感じがひしひし・・・と
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
まだまだわかりませんよねっ!!手書き風シリーズ汗1


カクン・・・(-_-;)
2008年08月28日 (木) | 編集 |
月経周期26日目(高温期12日目)
体温: 37.00℃

昨日からず~っと雨模様
というか時々かなり激しく降るので窓が開けれない
ちょっと湿度も高いのかムシムシする中就寝jumee☆sleeping1bjumee☆sleeping1p

朝起きると寝汗ビッショリ手書き風シリーズ汗1

・・・( ̄  ̄;) うーん

こうなるとだいたい体温下がっちゃうんだよねぇ・・・絵文字名を入力してください
な~んてことを思いながら体温を測ると
やっぱりちょっぴり下がってました笑

でもまぁ、昨日がビックリするほど高かったし
今朝もギリギリ37℃台だし!
ガクンと下がったって言うほどでもなく
カクン・・・くらいかなぁえへへ・・・

風邪だと思われた体調も今朝は少しは楽になった感じで
今日はゴロゴロすることなく動いてますグッ
実は今日は旦那サマのお誕生日なので朝からケーキ作りの準備です
上手くできたらまた記事にしたいと思います♪(上手くできたらですよ・・・)

お誕生日プレゼントはチビチビ!と言いたいトコですが
体温も下がってきてるししんどさもピークを越えたようだし
チビチビはもう少し先になりそうかなぁ・・・がーん

色んな意味でカクン・・・となった今日の朝でした絵文字名を入力してください


さらに上昇!!やっぱり・・・
2008年08月27日 (水) | 編集 |
月経周期25日目(高温期11日目)
体温: 37.12℃

今朝の体温を見てビックリ
37℃超えどころか・・・37.1℃超えですえぇ手書き風シリーズ汗1

そして・・・鼻水がズルッ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
昨日の夕方なんて37.5超えてましたし98666

どうやらホントに風邪を引きかけてるみたいです・・・絵文字名を入力してください

本当なら高温期後半のこの時期に
これだけ体温がさらに上昇したんだから
それはもう期待いっぱい妄想爆走暴走中!!
・・・ってなって当たり前なんですが
この風邪の症状が相当なブレーキになってますえへへ・・・

その他の体調の変化といいますと・・・
・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
・・・
何も無い・・・ない・・・ナイ_| ̄|○

ホント嫌になるくらい何もありません手書き風シリーズ汗1

なんとかお薬飲まずに風邪を治さなくっちゃ!!
食べて寝る!やっぱりこれしかないですよね~笑


今周期初!
2008年08月26日 (火) | 編集 |
月経周期24日目(高温期10日目)
体温: 37.05℃

朝晩すっかり涼しくなって
ついこの間までタオルケットでさえ蹴飛ばしてたはずなのに
今では薄手の羽毛布団にくるまってる私98666
そのせいでしょうか?
今朝の体温は今周期初の37℃超ええぇ

お休み周期だというのに体温さんがんばりました!
体温さんが上がったということは多分ホルモンさんもがんばりました!

これが今日だけのものなのか明日も続くのかわかりませんが
がんばってくれた自分の体に感謝です!!あ

さてさて、今日もダルネムの1日の始まりです笑
がんばっていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


秋の気配
2008年08月25日 (月) | 編集 |
月経周期23日目(高温期9日目)
体温: 36.96℃

毎日毎日体がダルくてひたすら眠いよしふ~ですえへへ・・・

昼間も気付けば1時間くらいお昼寝してるというのに
晩も10時くらいには限界がやってきて(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
ただ・・・
夜中にトイレに行きたくなって目が覚めます手書き風シリーズ汗1
気温が下がってきてトイレが近くなってるんでしょうね~うーん
急に涼しくなってしまうのも体がついていけなくて困りものです
それでもやっぱり涼しくなってくれると体も心もホッしちゃいますねっアップロードファイル

夏もそろそろ終わりなんですね。。。
秋の足音はすぐそこまできているようですjumee☆Autumn
スーパーに買い物に行ったら生サンマが特売でした
今晩はサンマに決定!!グッ
食卓にも秋がすぐそこまで近付いてきたようです笑

追記
 特売のサンマは蒲焼風になって食卓へ
 ついでに冷凍保存してあった栗で栗ご飯
 この日は『ひと足お先に秋の味覚定食』でした(* ̄m ̄)プッ
 サンマで晩ご飯


そろそろ着床期♪
2008年08月24日 (日) | 編集 |
月経周期22日目(高温期8日目)
体温: 36.93℃

高温期真っ盛りキラキラ(オレンジ)
体温も一度このままリスタート?!ってくらいに下がりましたが
なんとか復活して踏ん張ってくれてますほっ

体調はというと・・・眠い!ダルイ!
この二言につきます汗5
その他には目立った症状はないのですが
とにかく時間があればソファーに( ( (((_⊿_) ゴロン
ベッドに~~~~~~~(;_ _)O パタ...
そのくせ晩もあっという間にヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

夏バテの余波と高温期特有のネムダルさのダブル攻撃にあってます手書き風シリーズ汗1

お腹の中は上手く言っていればそろそろ着床の頃なはず
時々お腹に手をあてて
「くっついていいよぉ♪」と優しく語りかけたり
「くっつかなきゃ後が怖いよぉ!!」と半分脅してみたり笑

気ままな子作り周期の高温期ですが
やはりいつもの高温期と対してかわらずドキドキわくわく
お休み周期の残り数日をの~んびり楽しみたいと思いますきゃっオンプ


なんとか復活
2008年08月23日 (土) | 編集 |
月経周期21日目(高温期7日目)
体温: 36.92℃

明け方ものすごい雨と風の音で目が覚めてしまいました手書き風シリーズ汗1
せっかくのお休みだというのに・・・もったいないっ怒り
そして窓を開けていたので床とカーテンがビッショリがーん
あ~あ。。。
早朝から暗闇の中旦那サマを起こさないようこっそり雑巾がけ手書き風シリーズ汗1
くどいようですが今日はせっかくのお休みです絵文字名を入力してください

さてさて、昨日下降を始めた体温さん
どうやら今朝はがんばってくれたみたいです
しっかり褒めてあげなくっちゃね~オンプ

それにしても・・・お薬パワーがないとこんなにガタガタだなんてがーん
少し自力でなんとかできるように体調を整えなければいけませんね
最近お薬やお注射に頼りすぎてた自分にヾ(_ _。)ハンセイ…

そして・・・反省はもうひとつ・・・
ここ数日食べすぎです(-________-;) ウッ・・・
とうとう昨晩お腹が消化しきれなくなったのかピーピーに
とかいいながら今日も実は旦那サマとランチの予定食事
しかも焼肉d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
大丈夫なんでしょうか?汗5

ま、がんばって復活した体温さんへのご褒美ってことでjumee☆escape2


