ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミラクルはなし(^^;)
2008年06月10日 (火) | 編集 |
月経周期:30日目(多分高温期15日目)
お昼過ぎに赤いヤツさん登場となりましたので訂正です
月経周期:1日目(低温期1日目)
体温: 36.61℃

昨日の体温が下がってしまったという記事に
たくさんの方からミラクルを願うコメントをいただき
ただそれだけでとても嬉しくてしかたありませんでした涙
できることならミラクルを起こしたかったのですが
やっぱり体温は正直者で・・・汗とか
今朝の体温は限りなく低温期の体温に近くなっちゃったので
今日か明日には赤いヤツさんがやってくるものと思われますえへへ・・・

まったく凹んでないか・・・というと嘘になります
だって、私にとっては一大決心でAIHにステップアップしたんだし
フーナーの結果が悪かったんだからそこさえ越えれば・・・
という甘い期待が無かったわけじゃないしjumee☆sweat2Rb

でも、今回まったく排卵がつかめなかった・・・jumee☆whyR
私も・・・そして多分先生も?
いや、先生はある程度つかめてのかもしれない
なのに私がちょっとワガママを言ったがためにタイミングが合わなくなった
自分の中で今周期はそういう反省する気持ちがあったから
ダメでも仕方ないなぁ・・・と思ってたからなのか、凹み具合がまったく違うえへへ・・・

逆にもっとタイミングがばっちりならいけるかも!!
というまたまた甘い期待もあったりして
だから気持ちがすっかり次に向いちゃってるのかもしれないなぁ・・・あ

今日からまたしっかりストレッチして体をしっかり整えて
今度は緊張のあまり連日お腹ピーピーなんてことにならないよう(* ̄m ̄)プッ
先生からOKが出たらもう一度AIHに挑戦だぁ!!
今回は予行演習!次が本番!!って気持ちでがんばるぞぉグッ


運命の分かれ道のその先は?!
2008年06月09日 (月) | 編集 |
月経周期:29日目(多分高温期14日目)
体温: 36.78℃

月経周期の日数がずっと記録し間違えてて1日ずれてました(* ̄m ̄)プッ
なので今日は29日目、そして高温期14日目の運命の分かれ道

ジャ~~~~~ンキラキラ(オレンジ)
見事下がりましたぁ・・・えへへ・・・
リスタート前にやってくるすっごい寝汗で朝方目が覚め
掌のホカホカ度も少しさがってきてて
こりゃぁ明日あたりリスタートだなぁ・・・と絵文字名を入力してください

不思議と今回あんまり凹んでません・・・多分えへへ・・・
なんでなのかすでに次をがんばることを考えてて
自分でもちょっと不思議な感じですjumee☆sweat2Rb

赤いヤツがやってきてリスタートってなってから
そして病院に行って先生と相談してからになりますが
大丈夫なのなら次の周期もう一度AIHでがんばって
その次の周期は完全お休み周期にしようかと勝手に計画中グッ
旦那サマもそれでいいと言ってくれてるのでがんばります!
(だから・・・病院行って相談してからだってば・・・

今回初AIH周期で37℃を超えた日が続き
ブログを訪れてくださった皆様にもいっぱい期待をさせ汗とか
そしていっぱい、いっぱい励ましていただきとても嬉しかったです!
この場をかりて感謝の気持ちを・・・ありがとうございますはーと2こ2こ
これからも一緒にがんばらせてくださいね!!

よぉ~し次!次!!jumee☆loud laugh1



寝汗登場!!
2008年06月08日 (日) | 編集 |
月経周期:27日目(多分高温期13日目)
体温: 37.06℃

今朝も体温は昨日とかわらず
高温期終盤に見られる寝汗汗が出てきたので
もしかして下がってるかな・・・と思いながら検温したのですが
今朝はまだ高温でいてくれましたほっ

一昨日の夕方くらいから続いていた頭痛も今朝は治ったしアップロードファイル

昨日からお腹が時々痛いのですが
これは一昨日からすっきりとラブリーうんち♪.出てないのためだったみたい汗とか
今朝トイレに行ってすっきりしたのでもう大丈夫かな(* ̄m ̄)プッ

体調とかの変化はほとんどみられないまま
運命の分かれ道の日が近づいてきちゃってますえぇ
さてさて・・・どうなることでしょう?

フライング検査は悩みましたがもう少し様子を見てからにします
ま、家に検査薬の買い置きがないからなんですけどねえへへ・・・


妄想したいっ!!
2008年06月07日 (土) | 編集 |
月経周期:26日目(多分高温期12日目)
体温: 37.06℃

今朝もまだ高温キープ
偉いぞ体温さんグッ

以前ならこの時期に37℃を超えたままだと
「おっ?!これはもしや・・・」
な~んて妄想が暴走しちゃってましたが
今までにもリスタート直前に37℃台をたたき出した記録があるので
これくらいじゃぁ妄想は暴走しません・・・かな?えへへ・・・

正直、他に体調に変化が全くあらわれないので
妄想したくてもなかなか妄想しきれないんです_| ̄|○

あ゛~~~~~~~~っ!!
高温期の終盤になってるというのにぃ~!!
初AIHから2週間が過ぎようとしてるのにぃ~~~!!!
せっかくなら妄想大暴走したいんだってばぁ!!笑


芽おまけっ♪
    その後のツバちゃん夫婦ですが
    お隣のお家に巣作りを始めてまだ3日ほどなのに
    我が家に作った巣よりもひとまわり大きな巣が完成しそうですキラキラ(オレンジ)
    最初の巣作りはものすごく時間がかかったのに
    2度目ともなると上手いものですきゃっ
    お隣のお家なので写真はなかなか取れないのですが
    とってもよく見える場所で、時々我が家の近くの電線にもやってきます
    今度こそかわいい赤ちゃん雛の誕生を楽しみに待ってる毎日ですアップロードファイル


眠っても、眠っても・・・
2008年06月06日 (金) | 編集 |
月経周期:25日目(多分高温期11日目)
体温: 37.04℃

毎度のことながら高温期は眠いです
特に運命の分かれ道が間近に迫るとかなり眠い

今周期も眠たい時期になりました
そんなときにタイミングよく用事で実家に帰ったもんだから

暇さえあればウトウト・・・

ニャンコと一緒になってウトウト・・・
10051407271.jpg

実家にいるという安心感からなのかウトウト・・・

時間にしたらわずかかもしれませんが
私にしてみればものすごくいっぱい寝ちゃった気がしましたえへへ・・・

昨日あった胸の痛みはあるような無いようなって感じです
いつもの高温期となんら変化のない日々を過ごしてますが
お腹の中ではもうそろそろ結果が出てる頃
ちょっとのことで期待も妄想も膨らみます

・・・が

後からくる凹みのことも考えてほどほどにしておこうかと(* ̄m ̄)プッ

運命の分かれ道まであと数日
どぉ~~~~~んっと構えて待ちましょう!!グッ

気のせいかな?
2008年06月05日 (木) | 編集 |
月経周期:24日目(多分高温期10日目)
体温: 36.99℃

昨日の夕方くらいからちょっと胸に変化が
胸というか胸の脇側というか・・・その辺りがちょっと痛い
胸が張ってきてるのかなぁ?きゃっ

このところ以前のように胸が張って痛いということが少なくて
あれ?ちょっと痛い?気のせい?
・・・と思ってるうちになんともなくなってリスタート
このパターンが多いんだよなぁうーん

いつもより少しだけ早くやってきた気がする胸の痛み
さて、これがいつまで続くのか
気のせいで終わらない事を祈ります

気がつけば高温期も残りわずか汗とか
今周期はいつもはデュファストンが10日分なのに12日分あるので
(これってAIHしたからなのでしょうか???)
お薬の感じからまだまだ先のように思っていた運命の日が
実はもうそこまでやってきていることに気付きましたえぇ

お腹の中で奇跡は起こっているのでしょうか?
残り数日((o(^∇^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ちゃちゃっと家事を済ませて、今日はこれから実家ですアップロードファイル
用事があって帰るのだけど、久しぶりに1泊してくる予定ですjumee☆loud laugh1


ダメでもがんばる!!
2008年06月04日 (水) | 編集 |
月経周期:23日目(多分高温期9日目)
体温: 37.00℃

昨日悲しい結果に終ってしまったツバちゃん夫婦の記録
あんなに一生懸命がんばってたのに・・・涙
そして、何より、朝目が覚めて「おはよう」と声をかけ
リビングの外壁に巣作りしてたのでいつも飛んでくる姿を見て
出かける前、戻った時、必ず巣に目をやっていて
いつのまにか本当に家族の一員になっていたので
私や家族の中にポッカリ穴を開けたような
そんなさみしさでいっぱいになってしまいました
正直、今日のブログの記事も書けるかな・・・ってくらいに涙涙涙

でも、今朝またツバちゃん夫婦は我が家のすぐそばの電線にいました
そして、どうやら隣のお家に巣作りを始めることにしたようです
さすがにあんな結果に終ってしまった我が家の巣には戻ってこないようですが
時々名残惜しいのか、それともただ単に近すぎて間違うのか
我が家の巣に入ってゴソゴソやってますアップロードファイル

自然界の厳しさと、それに負けないたくましさを教えてもらいました

ダメだったらもう一度がんばればいい!!
ツバちゃんもヨメちゃんも悲しくないわけはない
あんなに一生懸命がんばってたんだもん
でも、そこで凹んでても仕方ない!
だったらもう一度がんばればいい!!
そうじゃないと生きていけないんだよね・・・。

ツバちゃん夫婦にダメでも次がんばればいい!
いや、がんばらなきゃいけないんだ!!!ってこと教えてもらったから
私もがんばらなきゃ!ツバちゃんに負けてられないきゃっ

体温は高温をなんとかキープしています
でも、相変わらずその他の変化はないですね~。
タイミング的にも微妙だった今回のAIH
もしダメだったとしてもまた次がんばればいいんです!
そう思ったら残り数日の高温期も楽しく過ごせそうです
せっせと泥を運んでるツバちゃんたちを見守りながら・・・はーと2こ2こ


ちょっとさみしい・・・
2008年06月03日 (火) | 編集 |
月経周期:22日目(多分高温期8日目)
体温: 36.95℃

体温は昨日の37℃超えに比べると低いですが
今日もなんとか高温です
昨日は夕方またまたお腹がピーピーになってしまい
もしや復活か・・・と心配しましたがなんとか大丈夫みたいほっ

高温期も折り返し地点ですが
特に体温が上がってること以外は特に変化もなく
妄想も膨らみきらなくてちょっとさみしいえへへ・・・

さみしい・・・といえば・・・
(ここからは悲しいお知らせになるので嫌な方はここまでで・・・)

[READ MORE...]
やっちまったぁ~_| ̄|○
2008年06月02日 (月) | 編集 |
月経周期:21日目(多分高温期7日目)
体温: 37.02℃

朝からがんばって書いた記事が・・・
やっちまいました_| ̄|○
よくやるんですが、朝からやると結構凹みますね涙
まぁ・・・たいしたことは書いてなかったのですがえへへ・・・


さて気を取り直して

昨日少し下がった体温は今朝は37℃を超えて持ち直し
ただ・・・この動き、前周期とまるで同じ絵文字名を入力してください

なのであまり期待は持てないのかもしれませんが
それでも37℃までがんばってくれたホルモンさんに拍手
やっぱりがんばったことは自分で褒めてあげなきゃねはーと2こ2こ

昨晩はストレッチせずに寝てしまいました汗とか
昼間久しぶりに旦那サマと映画を観に行ったから疲れたかな?
(映画の記事はまたそのうちUPしたいと思います)
なので!!
今日は朝からストレッチですjumee☆loud laugh1
いつもは毎朝30分くらいかかって庭の水遣りをするのですが
さっきから雨がぽろぽろしてるので今日はしなくて良さそうだし
その時間でしっかりストレッチしちゃいましょう!
お風呂上りの方が体は動きやすいんですけど仕方ありませんうーん
がんばるぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


油断大敵?!
2008年06月01日 (日) | 編集 |
月経周期:20日目(多分高温期6日目)
体温: 36.85℃

昨日、一昨日と36.9℃を超え安定したかと思えた体温
すっかり安心しきっていたのですが・・・
今朝の体温はまたまた逆戻り?!下がってます_| ̄|○

油断大敵!?
・・・( ̄  ̄;) うーん
油断したから、気をつけたから・・・
そんなことで変化がみられるならまだいいのですが
この体温の上がり下がりだけはコントロール不可能のようですえへへ・・・

目立った体の変化は・・・
昨日の晩はおっぱいがやたら痒かった汗とか
そして今日はありませんが
昨日は下腹部の微妙な張り具合と時々感じる痛み絵文字名を入力してください
でもこれ・・・先日までのお腹ピーピーのせいかも
あまり特別変わったことは感じれてないですね~orz

さてさて、明日の体温はどうなりますことやら
油断大敵!!
今晩は念入りにストレッチをして血の巡りを良くしてから寝ようっとグッ
