ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

憧れの『母の日』
2008年05月11日 (日) | 編集 |
月経周期:27日目(高温期14日目)
体温: 36.96℃

早く『母』と呼ばれたいものですね~♪

いつもはお義母さんと朝ごはん作りなんですけど
母の日なんで今朝は旦那サマと一緒にホットケーキを焼きました食事
連休最終日に旦那サマと一緒に選んだプレゼントを渡し
喜んでくれたのでよかったぁ♪きゃっ

そして・・・
いつか母になりたい私にも旦那サマからサプライズのプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント

実は・・・昨日これが引き金になって大八つ当たりしちゃいました
思わず言ってしまったんです
「まだ母じゃないもん、母になれてないもん・・・涙
もう最悪です・・・思いっきり自己嫌悪ですjumee☆Feel Depressed4
せっかく喜ばせようと内緒で買ってきてくれたのに
ちゃんと謝って仲直りはしたけど・・・申し訳なさと自己嫌悪でいっぱいです
いっぱいいっぱいヾ(_ _。)ハンセイ…です・・・大泣き

さて、体温ですが
下がるでもなく上がるでもなく微妙
とはいえ・・・昨日は下腹部痛もあったし
胸のはりとかはまったくないし
リスタート前にやってくる快便もやってきたし
明日・・・明後日あたりかと思われます絵文字名を入力してください

次周期をどうするのか旦那サマと作戦会議中ですjumee☆think1


下がってます_| ̄|○
2008年05月10日 (土) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期13日目)
体温: 36.93℃

徐々に下降している体温です
今回下がるのがちょっと早い気もしてましたが
気がつけばもう高温期も13日目だったんですね汗とか
今朝は朝からリスタート前の下腹部痛のような感じだし
このまま下がっていって明後日あたりリスタートだと思われます絵文字名を入力してください

昨晩は晩ご飯の食べすぎで気持ち悪く
なかなか寝付けず・・・
そして、夜中に手がかゆくなり目が覚めて寝付けず・・・
なのにいつも通りの時間に目が覚めちゃって
あくびしながら起きてるのってどうなんだろう98666笑

せっかくだから目覚めのストレッチ!!って思ったけど
朝ってなんでこうも体が硬いんでしょうえへへ・・・
なんとなくこの時間がもったいない
・・・( ̄  ̄;) うーん
よし、パンでも作っちゃおぅ!!グッ

キープならず_| ̄|○
2008年05月09日 (金) | 編集 |
月経周期:25日目(高温期12日目)
体温: 36.96℃

いい感じで37℃台をキープしていた体温ですが
今朝は下がっちゃいました
なかなか上手くはいかないものです絵文字名を入力してください

このまま徐々に下がっていってリスタートというパターンかな?

そろそろ真面目に次周期からのことも考えておかなくちゃ・・・jumee☆think1

先生に「AIHも視野に入れて・・・」と言われたときには
旦那サマも分身くんのパワーアップのために
漢方薬を飲み始めたり、大好きなタバコを減らすと言ってくれたりして
私もストレッチを始めたり、間食を控えたり・・・
なんだか二人でがんばりはじめることができたって思えて嬉しかったから
もうしばらく様子をみてダメならAIHと思っていたけど・・・

今はその時とは少し状況も違ってきてるもんなぁ
やっぱりAIHでがんばるしかないんだろうか・・・と悩み中うーん
このままの治療を続けるにしても、次のステップに進むにしても
なんとなくひとりで空回りしてる感じがしてちょっとしんどい

・・・( ̄  ̄;) うーん
このイライラ、モヤモヤした感じはPMSのせいなのか???

ちょっと愚痴ってしまいました汗とか
こんなんじゃチビチビが安心してやってこれないからがんばらなきゃね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


実りました♪
2008年05月08日 (木) | 編集 |
月経周期:24日目(高温期11日目)
体温: 37.06℃

今朝も体温は37℃台をキープ
キープする日にちが長ければ長いほど期待は膨らむけど
ダメだった時には膨らんだ分だけ凹みも大きくなるから
嬉しいような怖いような複雑な気分jumee☆think1

でも、なんだかんだ言ってすでに高温期も終盤えぇ
今周期は気が紛れることが多くて早かったなぁ

これといっていつもとかわった症状もなく
体温だけが37℃台をキープ中

そうそう
春先に購入していたワイルドストロベリーが実りましたストロベリィ
ワイルドストロベリー
結婚前に職場で育てていた時にいっぱい実って
そしてツバメが巣を作って・・・
その年に旦那サマとの結婚が決まったことをふと思い出し
なんだか今年はいいことがありそうな気がしてきちゃいましたはーと2こ2こ

我が家に飛び込むばかりしていたツバメさんも今はせっせと巣作りしてます
(ツバメさんの様子はまた後日記事でUP予定です)
ツバメさんに負けないようにがんばるぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

かろうじて・・・
2008年05月07日 (水) | 編集 |
月経周期:23日目(高温期10日目)
体温: 37.00℃

ギリギリ37℃台です汗とか
朝起きた時になんとなく体温が下がってる感じがて
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら測りましたが
かろうじて37℃台えへへ・・・

ま、どんなに…o(;-_-;)oドキドキ♪しても
下がるときは下がっちゃうわけだし絵文字名を入力してください
大事なのは体温じゃなく
お腹の中で奇跡が起こってるかどうかだと
よぉ~~~~~~くわかってるんですが
やっぱり体温に一喜一憂させられちゃうのが
高温期後半ということで98666
これも楽しまなくちゃいけませんよね~jumee☆loud laugh1

今日はGW中に溜め込んだ洗濯物を一気に洗っちゃいます!!
何かしてると気がまぎれるし・・・笑

1回休み?!
2008年05月06日 (火) | 編集 |
月経周期:22日目(高温期9日目)
体温: 37.05℃

1回休みって・・・すごろくじゃあないんだからえへへ・・・

実は・・・
昨日お昼ごはんの後お薬飲み忘れました汗とか
それも晩ご飯食べて終ってお薬飲んで
「あと何個あるかなぁ~」って数えてたら1錠多い
そこでやっと飲み忘れに気付いた私・・・jumee☆loud laugh1

今周期、半分あきらめムードで気負いがないのはいいことなのですが
緊張感もまったくないのでよく忘れそうになりますorz

すごろくみたいに『○個すすむ』みたいなのがあって
あっという間に高温期も過ぎちゃうといいのですが
なかなかそう都合良くはいかないですよね~えへへ・・・

今日も体温は37℃超えでホッとしてますが
さてさてこのまま続くかどうか・・・そちらが問題です98666


今周期初♪
2008年05月05日 (月) | 編集 |
月経周期:21日目(高温期8日目)
体温: 37.03℃

何が今周期初かというと
今朝の体温体温計
37℃を超えました~

あいかわらず寝ているときは暑くって
朝目が覚めるとお布団はどこへ???って感じですjumee☆loud laugh1

周期的には折り返し地点を回ったところ
いよいよ後半戦です
お腹の中で奇跡が起きていたらいいけどなぁ・・・

今日はGW初の予定の決まっていない日です
お天気も悪いし
旅行&おでかけの疲れもたまってるし
のんびりゆっくり過ごそうかなぁえへへ・・・


あっという間に・・・
2008年05月04日 (日) | 編集 |
月経周期:20日目(高温期7日目)
体温: 36.98℃

高温期前半が終了絵文字名を入力してください
今周期は気負いがないのと
GWで旅行やおでかけがあったので
いつもは長い長い高温期なはずなのに
ここまではあっという間に過ぎてしまいましたえぇ

昨日温泉効果もむなしく少し下がった体温は
今朝なんとか持ち直しました
やっぱり昨日の朝はゆかたが見事な乱れっぷりだったから
それも関係してたのかなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ

さてさて明日はどうなりますか・・・アップロードファイル

あ・・・
旅行の記事のUPは少々お待ちくださいネjumee☆sweat2Rb


温泉効果
2008年05月03日 (土) | 編集 |
月経周期:19日目(高温期6日目)
体温: 36.86℃

ただいま帰りました♪
温泉旅行にいっている間にコメントくださった皆様
お返事できてないのに新しい記事をUPしちゃってごめんなさい
後でお返事入れさせていただきますのでお待ちください

とりあえず体温の記録だけ残したいので記事をUPします
温泉効果があるかと思われましたが・・・
・・・下がってるじゃんorz
なんでだぁ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ま、気にしない、気にしない♪

1泊2日の温泉旅行&コウノトリについては
後日ゆっくりと記事にしようと思ってますjumee☆escape2

元湯


記録のみ(^▽^;)
2008年05月02日 (金) | 編集 |
月経周期:18日目(高温期5日目)
体温: 36.94℃

今日から旦那サマと二人で旅行ですアップロードファイル

なので今朝は記録のみ汗とか

旅行先に体温計を持っていくかどうかを悩み中jumee☆think1

いっぱい楽しんでこようと思います!!きゃっアップロードファイル


