ポンポコのお腹(妊婦さん)に憧れ、 のほほ~んとしてるようにみせかけて、 実は結構焦って日々奮闘中の主婦のひとり言
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふんばってます(^。^;)
2008年02月14日 (木) | 編集 |
月経周期:29日目(高温期14日目)
体温: 36.69℃

今朝起きて体温を測ったら

何かの間違いで高温復活~~~!!
な~んてことがあるかもあ

という私のおバカさんなかすかな期待も

またガクッて下がってヤツが来るかもびっくり

という私の予測も

両方見事に裏切って
昨日とほぼ同じくらいでふんばってる体温えへへ・・・

胸の張り(痛み)は昨日がピークだったようです
今日はもうすでに薄らいでます汗とか

そういえば最近『妊娠検査薬』の出番がないなぁ絵文字名を入力してください


見事です。。。
2008年02月13日 (水) | 編集 |
月経周期:28日目(高温期13日目)
体温: 36.70℃

本当に一気に下がってしまいました汗

なんとなく昨日から
微妙に下腹部に違和感があったりして
そろそろ怪しいなぁ・・・
とは思ってたんですよね~jumee☆sweat2Rb

まぁ、でも、
これだけ一気に下がると
凹むこともなく「あらまぁ」とあきらめがつきますえへへ・・・

心なしか鼻づまりも少し解消したような汗とか
・・・。
やっぱり体温が安定してたのは風邪のおかげだったか笑

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※
 今周期「気分はお休みモード」だったため
 今日になって月経周期が1日間違ってる事に気付きました
 なので昨日月経周期26日目だったのが
 今日になっていきなり28日目と記録になってしまってますえへへ・・・

あやしいけど横這い(^▽^;)
2008年02月12日 (火) | 編集 |
月経周期:26日目(高温期12日目)
体温: 36.97℃

今日はズルなしの体温です上
なので素直に喜べます・・・かなぁ?えへへ・・・

というのも、風邪の症状は治ってないし
夜中2時くらいにトイレに起きてから
なかなか寝付けなかったので
ちょっとあやしい体温だったりするのです98666

でもまぁ・・・下がるときには
どうであっても下がるから
今日はまだ体温高いってことで
よかった、よかったグッ

今日は旦那サマは以前休日出勤した代休で
実は4連休目だったりしますきゃっ

新車の納車も無事にすんだことだし
お天気はちょっと悪そうですが
ドライブにでも連れていってもらおうかなぁはーと2こ2こ


気配なし(^▽^;)
2008年02月11日 (月) | 編集 |
月経周期:25日目(高温期11日目)
体温: 36.97℃

今日の体温もかなりズルしてます98666
最初に起きて計ったときには36.8・・・
正直記憶が定かではありませんjumee☆loud laugh1

ということでこちらは2度寝した後の体温ピース

今周期胸の張りも今だまったくといっていいほど無く
体温は高温をキープしているものの
背中のゾクゾク感と鼻づまりの症状から
高温期で高いのか風邪を引いて高いのか区別もつかず

気分はお休みモードということもあり
まったくポンポコになってる気がしないえへへ・・・

昨晩は久しぶりの夜のおでかけで
調子にのってノンアルコールカクテルなんぞ飲んでしまったjumee☆escape2
(昨晩の詳細はまた別の機会に汗とか

でもまぁこういう周期もなかなかいいものですアップロードファイル


さてどうしよう・・・( ̄  ̄;)
2008年02月10日 (日) | 編集 |
月経周期:24日目(高温期10日目)
体温: 36.93℃

今日は少々ズルしてますえへへ・・・
3回計って2対1で36.93の勝ち!
ってことにしてしまいました98666
・・・。
そんなんでいいのか・・・!?
(ちなみに負けたのは36.83)

どっちにしても昨日の体温からいうと下がってますjumee☆loud laugh1

やっぱり昨日、一昨日の熱は風邪による微熱だったかなぁ?
鼻づまりは治ってませんorz
そして微妙な背中のゾクゾク(熱が出る前の寒気の軽いのって感じです)
食欲はすっかりもどってしまい・・・
昨晩は食べすぎで胃がもたれて寝付けませんでした
すぐ寝てただろ~!!っていう旦那サマの声は無視しましょう(笑)

連休2日目
昨日のお天気の悪さは何処へやら
今日はとってもいいお天気(今のトコ)
さてさて、大人しくしておいた方がいいのかどうか
相当迷うところですjumee☆think1


うつすと治る?!
2008年02月09日 (土) | 編集 |
月経周期:23日目(高温期9日目)
体温: 36.99℃
(今日の体温はいつもより1時間くらい計測時間が遅いです)

昨日は体調不良で1日中寝ていた私
自分でも「よくまぁこれだけ寝れるもんだ・・・」
と呆れてしまいそうなくらい寝ましたえへへ・・・

おかげで今日は随分と楽になり
こうしてブログも書けているんですが・・・グッ

実は・・・
旦那サマが今朝から鼻水小僧です汗とか

風邪はうつすと治るって言いますよね

・・・。

もしかして、うつしちゃったのか私???

だとしたら・・・
ものすごい罪悪感なんですけどマジですか

旦那サマはお薬飲んでも大丈夫だから
早めにお薬飲んでもらおう汗とか

今日は朝から雪もちらついていることだし
せっかくの連休初日だけど
ゆっくりのんびりおとなしくお家で過ごしましょう!!orz



1日中・・・
2008年02月08日 (金) | 編集 |
月経周期:22日目(高温期8日目)
体温: 36.92℃

朝から頭痛・・・涙
やっぱりこないだのお腹ピーピーは
風邪の前兆だったのだろうか?

結婚してはじめて朝起きれなかった・・・絵文字名を入力してください

出勤する旦那サマに
「今日はおとなしくしてること」と言われ

いつもならちょっと楽になると
ゴソゴソ動き回る私も
さすがに今日は無理でしたorz
ものすごく体がだるくて
夕方まで食欲もなくて
結局今日は1日中ベッドの中でゴロゴロ絵文字名を入力してください

なんだか寝過ぎで頭も体もボーっとしてます汗とか

あ、でもいいこともありましたきゃっ
旦那サマが今日1日おとなしくしていたご褒美(?)に
CDを買ってきてくれたんです!!

1日中寝てただけなのに・・・
嬉しいけど、いいのかなぁ~ってえへへ・・・

    
先日一緒に行った映画のサントラ
そして、結婚式でいっぱい曲を使ったsweetboxのベスト

優しい旦那サマに感謝ですはーと2こ2こ   



治りました♪
2008年02月07日 (木) | 編集 |
月経周期:21日目(高温期7日目)
体温: 36.89℃

今日の体温もズルはなしです笑

昨日のお腹痛いの記事でご心配をおかけしました
コメント下さった方々ありがとうございました
おかげさまですっかり大丈夫になりましたきゃっ

晩ご飯前にはお腹が空き過ぎて
ちょっと気持ちが悪いくらいになってしまい
普通にご飯を食べたらすっかり元通りになりましたえへへ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
いったい何だったんだろう???

もしかして
食べすぎだったりとかするのかなぁ98666

気がつけば高温期も折り返し地点ですえぇ
の~んびり過ごすのもたまにはいいもんだぁ♪

お腹痛い・・・★
2008年02月06日 (水) | 編集 |
月経周期:20日目(高温期6日目)
体温: 36.87℃

今日の体温はズルなしです笑
ちなみにいつものようにズルしたら36.97℃でしたえぇ

さてさて、タイトルのお腹痛いですが
念願の着床痛!?
などではないようです98666

なぜなら・・・
実はお腹の調子が悪くなっちゃったようで
ちょっと下痢しております大泣き
(お食事中の方は申し訳ないです~
今は少しおさまってますえへへ・・・

特に変なもの食べた覚えもないし
冷えたかなぁ?
それとも・・・風邪?

よくわかりませんがコタツでお腹を温め中ですこたつ



変化なし!
2008年02月05日 (火) | 編集 |
月経周期:19日目(高温期5日目)
体温: 36.86℃

微妙にズルしながらの体温は
今日もあまり変化がありません絵文字名を入力してください

どちらかというと・・・
いつもよりはほんの少し低いかな?
(ズルしてるからねぇ~えへへ・・・

その他の体調は・・・
こちらもあまり変化はないのですが
高温期特有のだるさと眠さ
眠さに関しては前周期の方が数倍眠かった

あとは胸
今周期はすでにもうちょっとおっきくなってる
(気がするだけかもしれません・・・)
いつも変化が現れるのは後半なんだけど
胸の上側(わかるかなぁ・・・)がポヨ~ンって膨らむのです
当然高温期を過ぎると・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン笑
でも、張りというか痛みはまだほとんどありません

特にいつもと変わりない高温期
いつもと違うのは気持ちがゆったりしてるくらいかなグッ


